不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルマン逃走!!名古屋話①
2007年03月12日 (月) | 編集 |
みなさんただいま帰りました・・・が!!

上記の通りダルマンに逃げられました旅行中の1日で
今は何とか彼はエリュシオンむらに移住に成功!
入れ替りに2号またフェリシアむらへやってきました(大笑)

3・10 脱走!!
苦労したのに・・・

今何とか元に戻そうと操作中・・・
開門少し遅れますせっかくやっこの息子君のむら
株売り参加させてもらおうと思ったのに残念だ(泣)時間ない・・・
そんな中慰めか黒バラ2本咲いていた・・・


ではここから旅行話を・・・
3月8日・9日に家族旅行へ名古屋に行く事に
私は伊勢志摩にはよく行きますが名古屋市内の
観光は14・5年ぶり・・・。

実は私小学校時代4年間名古屋に住んでました(笑)
住んでいた近所の街並もみたいなと思い、今回の旅行は
名古屋へと決まったわけです。名古屋城も見るぞと♪

しかし・・・

前日の7日。私が、インフルエンザの疑いのあるような
風邪をひいてしまいました。熱は38度越え
キャンセルするのも忘れこの日は寝てしまいました


次の日朝一番に病院に行きました。
37度に下がり、検査もインフルエンザではなく
安心。私もマスク着用のまま名古屋へ直行
当初計画していた、市内観光も1時間で切り上げ(汗)
計画は狂いましたが9日に満喫しようと

次回に旅行日記を紹介しますです~
コメント
この記事へのコメント
あっ・・・
ダルマンv-289逃亡したのね~
あげないわよ(笑)

旅行・・インフルでなくて幸いだったが
辛いふらふら旅行だったのかな
あちゃぁ
2007/03/11(Sun) 21:21 | URL  | あられ #-[ 編集]
お疲れ様です~。
踏んだり蹴ったりだね・・・
ダルマン無事に移住できてると良いのですが・・・
ダメでも気にしないでね~。
出て行った住人にはあまり執着がないから~。
2007/03/11(Sun) 23:22 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
あらら・・・・
ちはる、大丈夫だった~?
熱が出ちゃうと、しんどいからね(;^_^A アセアセ・・・
14.5年ぶりの名古屋観光だったら・・・・・
随分変わってたでしょ~?
栄あたりでも、全然違うよね♪おみや話、楽しみ♪
旅行の疲れが出ないように、ゆっくり休んでね♪
2007/03/12(Mon) 01:05 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
おかえり~
風邪ひいちゃったのね~
次の記事が楽しみだわ^m^
でも、ムリせずゆっくりと静養してね(^_-)-☆
ムリは禁物よ!!
2007/03/12(Mon) 09:07 | URL  | しず #7ASE7tC.[ 編集]
逃亡・・(・_;)
映画村行きたいのよぉ~
ダルマン帰ってこーい!!

旅行にお子さんの熱・・
大変だったねぇ
もう、大丈夫なのかな??
2007/03/12(Mon) 10:59 | URL  | かよるん #-[ 編集]
休んでね
ダルマン、無事に戻ってくるといいね
それまで・・・チャンと休んでおくんだよ(*´∀`*)
また、遊ぼうね
2007/03/12(Mon) 13:29 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
かぜひいちゃったのね・・(>_<)でもインフルエンザじゃなくてよかったね!
無理しないようにお大事にね~♪

旅行の記事楽しみにしてまーす!
2007/03/12(Mon) 19:45 | URL  | ももりん #-[ 編集]
戻ってきてよかったね♪
インフルじゃなくて よかったけど
体力消耗しながら 歩いたのでは?
でも・・でも なぜか 旅行って 
気合いはいるよね~ 帰宅後 どっとまた
疲労がでたのでは? ゆっくり 休むのよ~

映画村・・まだ 見ぬまに・・逃亡とは・・
でも ダーリンの村に移住できてよかった
そのまま わからず 株売りしてたら

大変だったもんね~
お疲れです・・永住処置 必須だね
2007/03/12(Mon) 19:58 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
コメント遅くなりました~
皆さんへv-5

唯一の救いは自分で引っ越し
失敗した事かな(苦笑)
風邪は咳が酷くてなかなか回復
しませんですv-40

ダルマン何か恨みあるのか~><
泣きそうだよ・・・v-406
2007/03/13(Tue) 21:27 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
