不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
休止のお知らせ
2007年03月14日 (水) | 編集 |
ダルマンが何故か消えてしまい、(2号はうまい事戻りました・汗)
正直やる気がなくなりました失敗する理由も
わかりません(しくしく)ついてないわ。苦労して作っただけに
逃げ出したのは早いのう・・・よほどフェリシアむらが
お気にめさなかったのだろうね

しばらく通信お休みしたいと思います。ブログの更新も
月・水・金の更新ですが、完全に不定期になりそうです
次回は名古屋の旅記録を載せたいと思います

何かありましたらメールフォーム作りましたので
左隅の方に・・・そこからお願いします


またたまに現れるかも知れませんのでよろしくです♪
完全に止めるのではないので安心して下さい~★
気晴らしに他のゲームします・・・
コメント
この記事へのコメント
大丈夫???
あんまり落ち込まないで~~~。
別のダルマン探すの手伝うよwww
誰かの村で見かけたら声かけとくから、
元気を出しておくれ~~~。
2007/03/12(Mon) 23:26 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
リフレッシュなのだ♪
うちも以前、お気に入りのダルマンに
逃げられたことがあります。。

頑張って作った村なのに、ショックだよね。。
ダイ同様、ダルマン探しに協力します!!
他のゲームで、気分リフレッシュして、
帰ってきてね~~♪
一度も、遊びに行ってないし。。ww
2007/03/13(Tue) 02:19 | URL  | リノア #ww5IOIoc[ 編集]
ひと休み~
気持ちわかるよ~ 
ちはるさん頑張ってたもんね!
ダルマンめぇ~ いなくなるんでないっv-359

気分転換にひと休みだね。
ちょっと離れるとリフレッシュできると思うよ!うん!
ダルマン、私も気にかけておくね♪
2007/03/13(Tue) 05:18 | URL  | まるまる #-[ 編集]
わたしも思うよ!
そうそう・・気分を変えると・・少し落ち着くさぁ
やっぱり 気が滅入ってしまうと 
どうしようもなくなるもん・・

私も・・もし 今の村が消えてしまったらと
ふと・・考える時があるけど そうなったら
続けていく気が起きないかもしれないし
でも やっぱり みんなの村とか
見てると・・ムズムズするのかもよぉ~

そうそう 他のゲームでもして
気を紛らわそう♪・・ダルマン すぐに見つかるよ
こんなに みんな 探してくれてるもん・・
2007/03/13(Tue) 05:45 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
ゆっくり休んでね♪
私も、「愛しのダルダル♪」だから大好きなんだよぉ♪
私も過去に逃げられた経験アリww

通信もブログも、波があるよね~♪
ちはるみたいに頑張ってるとなおさらだよね♪
リアルも風邪気味だし、ゆっくり休んで気晴らししてね~v-392
また、ひょこっとやよいに会いにきてくれるの待ってるよ♪

記事を読むのはとても楽しい事だけど、ちはる自身が
楽しんでるかが、重要だからね♪一休みさぁ~♪
2007/03/13(Tue) 06:42 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
そっか~いろいろと大変だったのねv-393
せっかく頑張って作り上げた村だから
脱力感がおきるよね~
しばらく気晴らしに別のことするのも
いいかもね~♪
体調もイマイチのようなのでじっくりと
休めてくださいね!!
また元気に復活したちはるちゃんに
会えるのを楽しみにしてますv-411
2007/03/13(Tue) 07:21 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
最近やっと非売品が増えてきて
そろそろちはるのとこで…うひひひひ
って思ってたとこよv-8

そういうことにしたのね。。
きっと3月病もあるんだよ!!
4月になったら病気も治るからさ、
元気モリモリになって帰っておいでv-266
2007/03/13(Tue) 07:35 | URL  | らららむら れいこ #-[ 編集]
リフレッシュ♪
森やっていると、落ち込む事って多々あるよね~
お花枯らしちゃったりとかさぁ・・・・
多少気分転換をするのは大事だよ~ん
でも!時間が経てば、森に戻りたくてウズウズするはず(*^∀^*)/エヘッ

私の村にも、永住のダルマンがいるけど、それを「どうぞ~」と差し出した所で、かえって気を使わせてしまいそうなのでww(汗)
でも探してみて、どうしても見つからなかったら、婿入り全然OKですからね~♪
2007/03/13(Tue) 09:52 | URL  | こずりん #-[ 編集]
ギャーーーーー!
苦労したのにダルマンに逃げられたのかぁ…e-350
うちのダルマンがダンボになったら
声掛けるが、未だに出て行く気配なしじゃe-282
元気出せ~v-218
2007/03/13(Tue) 10:19 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
そうか・・・
残念~~ヽ(;´Д`)ノ
ちはるがいないと寂しいぞ~~

気分転換して、戻ってきてね!
待ってるよ
2007/03/13(Tue) 20:07 | URL  | みつ(むつ) #5ptae7Y.[ 編集]
うんうん!(^-^)
了解しました。でもね、やっぱ息抜きは大事さ~。楽しくやれない森ライフは気持ちがかえって沈んでしまうよね。
別のゲームへの浮気!?は当たり前だっちゃ♪
お元気になったらまた遊ぼう~。
で、近頃のどどんが村は真昼間開門しとります。
これもちょっぴり、気分転換( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
出戻ったら、暖か~~くお迎えしまっせぇ~♪
2007/03/13(Tue) 20:09 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
ダルマンの件ショックですね・・・
私もどこかで見かけたら気にかけておきます。
まだ映画村行ったことなかったのに残念。
そう!たまにはリフレッシュも必要ですよ!
そして、一日も早く明るいちはるさんと
遊べるの楽しみにしています。
私ものだめを大人買いしちゃったので
笑いながら読んでいます。
ゆっくり風邪も治してくださいね!
2007/03/14(Wed) 09:05 | URL  | むん #-[ 編集]
了解だよ。 たまには息抜きも必要さ!
ちはるはブログ開設当初からきちんと更新して、
通信も頑張っていたからね~(^ー^* )

他のゲームも楽しいしさ(私もチンクルやっていて、森のほうはサボりがちだったし・・あはは)

ひょっこり現れるの 待ってるぞぉ~v-218
2007/03/14(Wed) 10:38 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは♪
私も、風邪で一日だけやらなかっただけなのに、
大切な、大切な、モンこを失った(!?)
事があるよ。。

森では、色々なつらいことがあるけど、
また、通信&ブログを再開したとき、
会えることを、楽しみに待っています♪
2007/03/14(Wed) 15:56 | URL  | あかり #-[ 編集]
え~~~!!
やっとこさ、ちはるのブログ開いたと思ったら・・・・
でもでも、息抜きは大事だよね。
また戻ってきて、名物の交換所使わせてね。
2007/03/14(Wed) 18:57 | URL  | さよみ #-[ 編集]
コメント遅くなりました~
コメントくれたお友達のみなさんv-5

あたたかいコメント本当に
ありがとうです。自分のミスで
引っ越しの失敗v-12まだ自分自身でミスったただけよかったですが(汗)
ダルマンは指名手配でございますv-359
見かけましたらご一報下さると、泣いて喜びます
v-406本当によろしくお願いします。

新しいゲームはPS2なので、子供が
寝ないとなかなかできません・・・
進まんよ・・・v-40はははv-356


2007/03/15(Thu) 21:07 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
