不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワタシ今日からこれを始めます・・・。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
どうぶつの森を休止中にこれを始めようと思います。本日(14日)
ペリカ○便から届きました(笑)「金色のコルダ2」こちらは
PS2なので久しくやってないのですが、子供が寝たらやり始めよう
かと・・・。前作ももちろんやりました。シュミレーションゲームでございます。


金色のコルダ2 プレミアムBOX 金色のコルダ2 プレミアムBOX
PlayStation2 (2007/03/15)
コーエー
この商品の詳細を見る


コンクールは成功するか、ライバルと恋愛するか否かという感じですが、私のクラシック好きはここからきました。(そのあと、のだめカンタービレ読む・笑)名古屋話は次回必ず!!!写真整理中(汗)
コメント
この記事へのコメント
元気だすんだじょ・・・
本当にショックだったんだね( p_q)エーン
なんだか、ちはるちゃんが元気ないと、
心配だぞv-388

が「金色のコルダ2」(^ー^* )フフ☆
面白そうだのう(;ωノ|柱|。。。
PS2もってていいな。
冬ソナのパチンコ版がほしかったりしてます。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
2007/03/14(Wed) 20:14 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
記事の日付が進んでるけど・・・
14日なのに16日の記事になってるよ~~。
何でだろ???

気晴らしして戻ってきたら、
また一緒に遊んでね~♪
2007/03/14(Wed) 21:09 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
復活待ってるよ~♪
苦労した住人に逃げられるのはつらいねv-409
気分転換で落ち着いたら、また戻ってきてねe-266
みんな待ってるよ~!!

名古屋に来たんだね~^^
ちはるSの珍道中楽しみにしてるよ~(笑)
2007/03/14(Wed) 21:14 | URL  | ななみ #-[ 編集]
気分一新♪
時には、そんな時もありますね~~

美形キャラ達の甘ーいボイスで、
癒やされるといいですね♪
私も、コーエー様には、10年以上お世話に
なってます^^

2007/03/14(Wed) 21:27 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
残念。。。
ようやく落ち着きつつあるので
そろそろ復活しようと思っていたのに
休止なのね・・・

コルダをするのなかぁ・・・
やっぱアンジェやコルダ・・・それに遥かの
コーエーだよね♪
私はアンジェ1本だけど プレステがないので
やっぱプレステ本体何とかせねば!!
DSは声がないのだよ。。。(x_x;)シュン
あの声がなきゃやった気にならないわ~~
2007/03/15(Thu) 09:40 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
そっか~(>_<)お気に入りに逃げられたら
ショックだよね・・・
でも気を落とさないで。
またきっと戻ってくるよ♪
気分転換してまた戻ってきてね!
2007/03/15(Thu) 19:40 | URL  | ももりん #-[ 編集]
そかそか・・
休養も必要かもね・・
すごい頑張ってたからね。

でも元気に他のゲームが
できるなら、大丈夫だぁ!!
2007/03/15(Thu) 23:27 | URL  | かよるん #-[ 編集]
コメントありがとう★
ポックル★さんv-5

傷心のワタクシですが、そう長くは
続きませんよv-389ダルマン予約で
きたので、気分はe-29でございます。
新ゲーム2日で5時間プレイ(笑)
プレステ2今なら安いのかな?
3は高いよねv-40


ダイv-5

予約した時間に公開のはずが
できあがってすぐ公開にしてしまった
のです(汗)すでにコメくれてたので
このまま放置(笑)よく忘れるのよv-12


ななみさんv-5

名古屋道中UPしたので、
また見て下さいませ~v-10
気分転換に他のゲームしてまた
ひょっこり現れるよ~v-30


ペコさんv-5

おーペコさんもコーエー様(笑)に
10年もお世話になってるのですねv-10
私も10年近くお世話になりっぱなしで
森やる前はよくやってました。
妊娠中はほとんど毎日前作のコルダを・・・
どうぶつと美形に癒されてますよん。


おけいv-5

PCはチェックしてるので、突撃の
可能性はおおいにあるのでよろしく♪
ネオロマ3大作品(笑)遙か以外は
とりあえず全部してるよ~v-22
歴史物(?)は苦手でね。
DSは声なしか~v-388おけいも
2を買ってしまうか?今なら安いかも!?
オークションで探して見る?(笑)


ももりんさんv-5

気分転換して戻ってくるよ~
証拠にタグめぐりは結構してるよ
(笑)ももりんさんとこにもきっと
私の足跡も残ってるよ~v-22


かよるんさんv-5

ダルマンショックと題して
静養しております(おいおい)新しいゲーム
しつつ横にはDSも常備・・・。
PS2だからしょっちゅうは出来ないけどねv-11
2007/03/16(Fri) 18:04 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
