不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんということでしょう・・・
2007年03月21日 (水) | 編集 |
なんかタイトルが某リフォーム番組を、におわせますが(おいおい)
ダルマンペコさんから受け入れさせてもらう
ことになり狂喜乱舞(笑)4~5日ずっと7人のフェリシアむら。
このまま受け入れかと思いきや・・・
!!!!!

3・19 !!
急いで写真貰わないと

ハムカツ越してきた・・・同じくしてサブむらにはゴンザレス
が来たりなんかして、一作業頑張ります
面倒くさいのう・・・
サブむらのレベッカはこももさんにお渡しが決定しました。
2回目のボトルリセットも完了し(笑)
(ガンテツのデーターがあったので)うまくいきますように・・・。

そして次はお誕生日情報です。
誕生日当日にダルマンショックですっかり掲載を忘れていた。
さくらじまの誕生日

3・9 さくらじま
さくらじま誕生日会♪

今回もアルベルトがお祝いに来ておりました★
アルベルトくんよくお祝いに駆けつけております。





そしてサブむらは現在11月。3日は3号のお誕生日
こちらはやっぱり1号がお祝いに来ていました。
1号の時は3号。本当に仲良しなのね

3・18 3号おめでとう1
仲良し★

3・18 3号おめでとう2
記念撮影(笑)





おまけ

リアルに換算すると一日の滞在(笑)
3・19 最短ダンボ
写真は貰いました♪

ダルマンの為・・・フェリシアむらの運命はいかに!?
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!
良かったねぇ~~♪いつものちはるに戻ったね♪( ̄ー☆キラリーン

ダルちゃんショック中でも、きちんとお写真撮ってるところが
ちはるっぽくて、かわゆいね♪('-'*)フフ

ダルちゃん、来てくれるといいね♪UP楽しみにしてるよぉ♪
2007/03/19(Mon) 19:02 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
ショックから立ち直りつつあるようで、
安心しました~!
いよいよ、ダルマン戻ってくるんですね!
引っ越し通信成功祈っています。
(ちはるさんならきっと大丈夫!)
写真もGET出来たようで
あとは待つだけですね♪
報告お待ちしています☆
2007/03/19(Mon) 19:29 | URL  | むん #-[ 編集]
良かったね♪
ダルマン、無事に見つかって本当に良かったですね!
引越し作業が、何事もなくスムーズに行く事を祈っています♪

それにしても・・・・・
3号のお誕生会!!
2人でプロレスしている様にしか見えません(笑)
ちはるさんは、レフリーって事で∵ゞ(.ε.*)プッ
2007/03/19(Mon) 19:51 | URL  | こずりん #-[ 編集]
こんばんは~
ダルマンが無事に引っ越してくるといいですね(*^_^*)
うちのサブにもハムカツがいるんですが、
結構可愛いよね。
2007/03/19(Mon) 20:32 | URL  | きよぴー #-[ 編集]
ちはるさん、こんばんはー

あれからレベッカ、無事に越してきました。
これでリスさんが5匹になりました。
有り難うございます。
2007/03/19(Mon) 22:36 | URL  | こもも #mQop/nM.[ 編集]
ダルマン、受け入れが決まって良かったね♪
なんか、必死さが伝わってくる文章だなぁ。
そのために、ハムカツの写真も一日でゲットって
すごすぎだわwww
この調子でがんばってね~♪♪
2007/03/19(Mon) 23:28 | URL  | りんご #-[ 編集]
よかったです♪
無事到着、よかったです♪
ハムカツ、 写真ゲットおめでとう~!!
「ちぅねん」って いう口癖が、面白かった
ダルマン、他の映画キャラのみんなと
仲良くね^^
2007/03/20(Tue) 07:35 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
なんとーー
「ハムカツ」1日で写真getなの?
どうやって写真貰ってるの?
教えてくれ!!
実はさ、私手紙苦手で手紙は書きたくないの・・・
そうなんじゃムリ?
2007/03/20(Tue) 15:00 | URL  | しず #7ASE7tC.[ 編集]
やった♪♪
フェリシア村開門だぁv-10
ワクワク~~
2007/03/21(Wed) 08:30 | URL  | かよるん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
パド♪v-5

貰うものはしっかりもらって写真も激写
しております。さすが関西人!?(笑)
ダルマンは無事やってきました!
ペコさん&気にかけてくれたお友達に
感謝です♪


むんさんv-5

ハムカツの写真はダンボールの
時に楽器を大量に送り込んで
音楽室にしてしまいました(笑)一回
誤って、ダルマ送った(汗)
ダルマンも無事来ました本当に感謝です!


こずりんさんv-5

2代目ダルマンが無事来ました~。
このまま来なかったら、こずりんさんとこの
ダルマンに目を付けるとこだったよ
(嘘ですよ~v-356

3号のお部屋はプロレス仕様
最近ちと路線がずれてますが(笑)
あのあと3人でプロレスを楽しみました~
という所でしょうv-342



きよぴーさんv-5

私のむらでは初めてのブタさんで
普通なら暫くはいてもらうのですが
今回はダルマンの件がありましたので
1日で出しました^^;惜しいことをしましたが
ハムカツを引き取ってくださる方が、いたので
よかったですv-22


こももさんv-5

おーリスさん5匹目ですか!
お役にてて良かったですv-22デフォ
~で来た子なので、こももさんのむらで
新たな歴史を刻んで(笑)あげて下さいね♪


りんごさんv-5

私にとったら、1日で写真ゲットは
至難の業・・・。ダルマンの為に
私頑張ったなあ(おいおい)
あの日はほぼDS開きっぱなしだったし・・・
かなり必死だったわ時間が24時間しか
なかったし・・・最悪サブむらへ行かそうとも
思ったしね。


ペコさんv-5

すべてはペコさんのお陰でございます♪
ありがとうペコさん!ありがとうペコさん
のDS!(大笑)今度は早速永住処理したので
安心してプレイできます★
早速古い感じの家具集めてたので、ログ
で固めようと思いますv-22


しずv-5

お手紙書くの苦手なのね。私も
最近友達のお手紙参考に

しゃしん ください
しゃしん ください
しゃしん ください
しゃしん ください

で送ってるよ~ご参考までに★
めんどいときは、しゃしん しゃしん
にしております(笑)


かよるんさんv-5


お昼は一番乗りの訪問本当に
ありがとうです♪金曜日に記事にするから
楽しみにしててねv-266
お花のおみやもありがとうです~♪


2007/03/21(Wed) 19:40 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
