不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
再編成★1周年のご挨拶
2007年03月23日 (金) | 編集 |
この度カフェ♪むら ペコ様のお陰で、
ダルマン再入村。改めてどうぶつむらが完成致しました!
ペコさん並びに、気にかけてくれた&励まして
下さったお友達の皆さん本当に有難うございました
3・21 2代目ダルマン
今度は永住処理しました(汗)

そして丁度偶然にも翌日には・・・
フェリシアむら 開村1周年
となりました。本当に有難うございます。開村したのは
2006年の3月21日。3480円(笑)で購入したおい森。
通信デビューは7月の終わり頃でした。

それまでは、住人さんはほとんどDS本体からの子達
ばかりでした7月から本格的に通信デビューして
少ししてから、お友達のむらから、まんたろうが来た事に衝撃(大げさな)を受け、
引っ越し通信に興味を出し(笑)挙句の果てにはサルキャラばかり
集めたサルむらを作ったり楽しんでいました。

ちなみに初代ダルマンが、脱走したのは最近ですが、
住人が無断で(汗)脱走したのは、これで2回目でございます(間抜け)
忘れもしないかえるのレイニー
当時は永住処理は知りませんでしたし、当時マザー3
やり始めておい森するのを忘れていたというのもありました(汗)
写真貰ってたのでまだ良かったのですが


通信歴も8ヶ月経ちます♪
お友達の皆さんのお陰で楽しく通信させてもらって
おります。これからも出来る限り続けていきたいので
これからもよろしくお願いします

月曜日に開門日記(他)を書きたいと思います~★

コメント
この記事へのコメント
どうぶつ村完成&1周年♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今回新たにダルマンが仲間入りして
永住処理もすませたとのことで
本当によかったですねv-353

私も実は3月の後半にDSLと森ソフトを
購入して通信デビューは7月半ばです^^
ちはるちゃんもほぼ同じころだったのね~♪
最初の頃はママ掲示板をよく利用してたけど
その頃が懐かしいですわ(笑)
1年も続くと私自身は思ってなかったけど
今後もスローライフ続けていけると
いいな~って思ってますので
宜しくです~~♪
2007/03/23(Fri) 01:10 | URL  | とうこ #ax4px7aw[ 編集]
再完成♪おめでとぉ~!!
良かったねぇ~~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

通信始めた時期・・・・覚えてるんだ~!!
私はいつ頃からだろう(笑)
最初の1ヶ月は、何となく恐くて・・・・出来なかったw
そんな頃もあったのねぇ~~♪(笑)懐かしい♪

明日の開門、楽しみにしてるよ~♪
入れるか・・・・が、問題そうだけど(笑)

これからも末~~~永く、宜しくです♪(〃∇〃) てれっ☆
2007/03/23(Fri) 01:37 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
行けなかった。。
1周年&どうぶつ村再完成、おめでとう♪
初上陸を目指して、水曜日に、トライしてたんだけど、
最近エラーがよく出てね。。
そのうちに閉まってました。。ザンネン(涙)
時間も遅かったので、また今度、
開門を見つけたら、ゴーするね♪
2007/03/23(Fri) 04:05 | URL  | リノア #ww5IOIoc[ 編集]
そうだったのか
購入時期はほぼ同じ
同期の桜じゃ~~v-411

ダルマンよかったね~~
遊びに行きたい!!
2007/03/23(Fri) 11:57 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
1周年おめでと~~♪
1年早いね~~。
うちも確か、3月に買ったはずv-356
ダルマンも復活して、よかったね。
また遊びに行かせてもらうねv-410
娘はだいぶおちついてきたよ、コメありがと。
2007/03/23(Fri) 12:24 | URL  | さよみ #-[ 編集]
一周年、おめでとう♪
そういえば、私もそろそろ一周年だわ。
3月末に購入したんだけど、でも何日に買ったか覚えていない・・・www
でも、ちはるさんは私の少し先輩だったんだねv-411
たぶん、通信デビューも、私の方が少し遅かったと思うし~♪
これからもどうぞ、よろしくね☆
それと、ちとせのこと、ごめんねv-356
バタバタしてて、連絡も遅くなってしまいごめんよ~。
もし私の村にやって来たら、またすぐに連絡入れるねv-344
2007/03/23(Fri) 16:34 | URL  | りんご #-[ 編集]
一周年&再完成おめでとう♪
こんにちはo(^▽^)o
ダルマン本当によかったね~!
今度会いに行くからね~ 楽しみ♪
そういえば、私の開村一周年・・・過ぎてたv-35
のんびりだらだら・・・・こんな私だけど
これからも遊んでやってくださいませv-421
2007/03/23(Fri) 18:24 | URL  | まるまる #-[ 編集]
おめでとう
1周年おめでとうございます。
通信は7月末からということは同じ頃ですね。
ソフトを買った当初は通信なんて考えてなくて、
村名やキャラの名前が本名って方も多いですよね。
ちはるさんもそうなのかなぁ?

フェリシア村、まだ1周回ったことがない私です。
今後いい機会に恵まれますように。
「たまごやき」同様によろしくお願いしますv-398
2007/03/24(Sat) 01:26 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
1周年おめでとう^^
私もほぼちはるさんと同じだv-10
でもアイテムや写真なんかはぜんぜんちはるさんの足元にも及ばないけどねv-7
私もブログを作り、これからもまだまだおい森ライフを楽しむ予定なので、引き続きこれからもよろしくねv-221
2007/03/24(Sat) 12:01 | URL  | ちかこ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ブログを拝見していきなり、名前が
出てきたことに 驚きv-405

買ったのは、2月末なので 少しはやめですが
通信を始めたのは 今頃なので森暦は
ほとんど 同じくらいなのですね♪

森は いろいろな方とお知り合いになれて、
偶然の重なりなど サプライズなことも多く
最初は 寝ることも忘れて 遊びふけたもの
ですv-404
これからも、いろいろお世話になると
思いますが 宜しくですv-353
2007/03/24(Sat) 17:23 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
おは~
どうぶつの村完成おめでとう~♪ダルマン来てくれてよかったねー♪♪
もう1周年なんだねーwせんぱ~いv-426
私は6月に購入したのだ~!通信は2ヶ月後くらいだったかなー
最近はちょっと通信もブログもおろそかになりつつ・・・でも来週あたりから復活にむけてがんばります!
今後ともよろしく~♪モンコまだ元気にしてるよーv-411
2007/03/25(Sun) 09:28 | URL  | ももりん #-[ 編集]
皆様コメントありがとうです★
まとめて皆さんへ~★v-5

お祝いコメント&遊びに来てくれた
皆様本当にありがとうです。結構同じ
時期に始めた人多いのでしょうか!?
びっくりデス^^もっと早くに通信に出会い
ておけば!!(笑)

また開門の際はお知らせしますので
これなかった方是非遊びにきてね~♪
これからも末永くよろしくです♪

追伸:
アプさん~「ちはる」は本名ですぜ(笑)
通信するとは思わなかったし・・・v-12
2007/03/26(Mon) 21:25 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
おめでと~☆☆☆
森ちゃん1年目なのね~ヾ(*´∀`*)ノ
たかがゲームと思いきや、おい森はほんっと奥が深いからね(^∇^)
ステキな主婦の出会いの場!?
これからもいっぱい楽しもう~ぜぃ(^_^)v
☆ちは~~~~~るちゃん☆
2007/03/26(Mon) 22:52 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
あちゃみん♪さんへ
奥が深いおい森ようやく
1年です~♪これからも末永く
よろしくです~★最近通信してる
かい?(笑)
2007/03/27(Tue) 23:34 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
