不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰で・・・
2007年04月02日 (月) | 編集 |
なんと1週間も更新をしていませんでした。ブログ始まって以来の記録!申し訳ございません。もちろんのこと通信もできず・・・。

なにしてたん?ていう感じですが、何故か来客・用事が多いこと
そんな中最近買ったもの。雑誌キャラぱふぇ・・・(笑)
デザインブックに惹かれて・・・。見ごたえあります♪
(メディアワークス発行)580円
3・31 デザインブック
付録は森のデザインノート

中身は全58種類のデザインがのってます。
ぺりみ、たぬきち、ししょうなどのサブキャラの
衣装までデザインが紹介されていました。
ここからは、先週のどうぶつむら開門日記を
(他のお友達の日記でも見たと思いますが・笑)

サブ開門時は
おらがむら ななみさん
ぷるるんむら かよるんさん
やすらぎむら りんごさん

夜は
すももむら ゆずさん


メイン開門時は
おこさまむら こじこじさん
ジェリークむら パドラさん
シェローンむら むつみさん
へねむら ポックル★さん
Dashむら むんさん
シナモンむら やっこさん(順不同)

皆さん訪問ありがとうです♪お祝いの言葉&お土産も頂き恐縮です
本当に嬉しいです~♪


ここからは写真館でございます。
3・21 お昼
りんごs、かよるんs、ななみs

3・23 夜
むつs、こじ、パド♪

3・23 夜2
ポックル★s、むんs、むつs

3・23 夜3
ポックル★s、やっこ、むんs





サブむらのお話。3号の誕生日後また時間を戻し
7月に(笑)また2回目の2号の誕生日を迎えました。

3・23 2号誕生日
今回モモチです★

アンタ時間を何回戻すんだい!?
(にしおかすみこ調でお読み下さい・爆)



おまけ

4月1日結婚記念日で、この日で3年になりました♪当時エイプリルフールでしたので、
報告したらおめでとうと、嘘やろ~の二通りの返事が
帰ってきた覚えがあります・・・3年は革婚式だそうです。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
結婚記念日だったんだね~♪♪
3年かぁ~。まだまだ新婚の部類だわ・・・
何かお祝いしたのかな???

話は変わって、私も最近出遅れてる・・・
自分が体調崩したあとは、息子が中耳炎になってしまい、
ぜんぜん思うように動けなかったよwww。
春休み終わったら、もう少し自由になるかな~。
2007/04/02(Mon) 01:19 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
おめでとぉ~♪
3年かぁ~♪おめでとう~~♪
うちも2年だから・・・・新婚なはずなんだけどぉ・・・・
一緒に暮らし始めて10年近いので、老夫婦みたいな穏やかさww
お祝いしたのかなl~?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

主婦やママさんは日常が大変だもの♪
ブログもゲームもまったり行きやしょぉ~~♪(笑)
2007/04/02(Mon) 01:54 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
革婚式
おめでとう♪ どんなお祝いしたのかな~
記念日と言っても お子さんもいるから
3人で ラブラブしちゃったのかしらん♪

ラブラブビームが発信されていますよぉ~
うわぁ~ まぶしぃーーー

更新は気にすることないよぉ~
気楽にいきまっしょい
2007/04/02(Mon) 06:01 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
おめでと~~~♪
3年・・・
まだまだ、新婚やん。
うちは今年で8年。
10年目のハワイ旅行に向けて、積み立て
頑張ってるんだ~~~~v-218
2007/04/02(Mon) 15:35 | URL  | さよみ #-[ 編集]
おめでとう~♪
結婚記念日おめでとう~♪
素敵な1日になりましたか?
2007/04/02(Mon) 16:00 | URL  | きよぴー #-[ 編集]
おめでとうございます~^^
3年かあ~~うちは5年だv-7
話は変わって、何だか面白そうな雑誌、紹介してるね^^最近デザインに飽きてたから、私も購入しよっかな~~v-10
2007/04/02(Mon) 23:38 | URL  | ちかこ(ろんぼ) #-[ 編集]
おめでとうございます♪
おめでとうございます♪
覚えやすい、記念日ですね!!
旦那様からのサプライズ
あったのかしら?

そそ、その雑誌 書店で見て 心惹かれた
ものの、大好きな某絵本キャラの新作の
方が 勝ってしまい、買わなかったのです~
そんな 内容だったんだ!迷うわ…
2007/04/02(Mon) 23:57 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
おめでとう♪
3年ですか~まだ新婚さんねぇv-9
うちは、かれこれ・・・(´∀`*)ウフフ

「キャラぱふぇ」私も買いましたよ~♪
見かけたときは、デザインブック???とか思って、
買わなかったんだけど、
次の日買っちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ちはるも買ったかな~なんて、
思ってたんだよ(マジで)( ̄▽ ̄) ニヤ
デザインブックの服着て、あそびに行こうかな♪
2007/04/03(Tue) 09:14 | URL  | こじこじ #-[ 編集]
コメントありがとう★
皆さんへv-5


お祝いコメントありがとうです♪
4年目頑張りますv-91(笑)

4日1日は普通に過ごしました・・・v-16
というのも、入籍日(4・1)と結婚式をあげた日
(8・1)とどちらをお祝いしたらいいのやら
ちと疑問に思ってましてv-401
皆さんはどうですか?同じ日の方はいいの
ですが~^^;
旦那はいつも8・1には何かするので
4・1はほとんど忘れてる感じ(オイ)です。

リアル友がメールでおめでとうと
メールくれたのでそこで旦那が
ああ今日は・・・という感じですv-404


こじv-5

私もデザインにはあまり力入れてないけど
これ見て何か作ろうかなと思ったのよ(笑)
いっそのこと「ししょう」の服作って
住人に広めようかなと・・・v-391


2007/04/03(Tue) 12:52 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
おめ~
3年目。。。
なんと初々しいんだぁ~
まだ乙女なのねプー!(*≧m≦)=3
これからも仲良し夫婦でがんばってね♪
2007/04/09(Mon) 08:47 | URL  | しず #7ASE7tC.[ 編集]
しずへ
初々しいでしょう(大笑)
4年目頑張ります~♪

しず最近更新ペース遅いんじゃないかい?
人の事言えませんが(おいおい)
2007/04/10(Tue) 21:01 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
