不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグBOXアンケート結果★
2007年04月04日 (水) | 編集 |
タグのアンケートBOXの結果でございます。
沢山の投票有難うございました、
さて第7弾は(森アンケート)あなたの好きなわたし系のキャラです。

3・6 タグ
銀色の箱がアンケートBOX★

では第7弾の結果です・・・
      1位その他38%
      2位メープル31%
      3位オーロラ16%
      4位キャラメル9%
      5位ちとせ6%

の結果になりました投票してくれた32人の方
本当にありがとうございます

さすが、キャラが多いので、その他が1位ですね。
自己申告でユキキャロラインのご意見を頂きました~★私はもちろんオーロラです♪他の子はまだフェリシアむらへはきた事がありませんので。


第8弾はまたまたオイラ系の投票です
現在実施中です。皆さんまたよろしくです
今回も対象者は私の勝手なエントリーで
モモチ、1号、ポンチョたいへいた、他の子♪
になります。他を選ばれたかたは、タグ看板に誰かも
書いてくれると、とても嬉しいです~★★
コメント
この記事へのコメント
おいら系のアンケート、投票したよ~!
それと、わたし系のは、キャラメルに投票したんだけど、意外と順位低かったなーv-291
2007/04/04(Wed) 22:39 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
投票有難う~★
そうなのね♪わたし系は結構票が
分かれたのだけど、おいら系今見たら
チョイスした住人さんの票が集中してる
ので驚きです!モモチ、1号恐るべし!
2007/04/06(Fri) 21:02 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
もちろん
投票したわ(。・_・。)ポッ☆
わたしが選ぶのは。。。もちろん(*´∀`*)エヘヘ
ちはるならわかるだろうから言わない(笑)
2007/04/07(Sat) 18:35 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
おけいへ
ふふふ投票有難うデス♪
今回はその他の住人が
1番ではないから(笑)

最近アンジェリークの図書カード当りました
懸賞で♪(100名で^^)
2007/04/08(Sun) 19:15 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
こんばんは~v-238
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございましたv-238
早速、遊びに突撃しちゃいましたv-290
わーお、ステキなブログですね~~v-10
わたし、わたし系では、ララミーと、メリヤス大好きなんですv-344
ララミーのしっぽフリフリして歩く姿が、カワイイ~♪
プレゼントv-25攻撃しまくっていますが、振られっぱなしですv-12ががーん。
メープル、人気がありますね~!カワイイですもんね♪
2007/04/09(Mon) 21:05 | URL  | てんのうじ村 かおり #4EVNAYeo[ 編集]
かおりさんへ
突撃訪問大歓迎です♪
またいらして下さいねv-10ララミー
メリヤスも可愛いですよね♪

オイラ系はモモチが人気です。
今後結果がどうなるか楽しみでございます。
2007/04/10(Tue) 20:59 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その3) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
