不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつの間にやら・・・
2007年04月11日 (水) | 編集 |
いつの間にかおい森パンのシールの柄が変わってる・・・
どうやら第3弾のシールになったそうです。詳しくはこちら
森パンの新商品も出てました!残念ながら、関東、東北限定なので
関西は食べることが出来ません(泣)

4・10 シール
とりあえずこれだけ

今のところ食べているペースはかなり落ちていますが(笑)
だって私はご飯派(大笑)いつになるやら・・・
ちなみにやっとこさ念願のビアンカ姉さんでた♪あとは、コトブキとぺリみとリセットさん他です。

そして金曜日(6日)に桜を見に造幣局へ行きました。屋台の多い事・・・。
子供がまだアレ食べたいと言わないので、なんなく
スルーできました(大笑)今年初めてのまともなお花見でございます。

ちなみに火曜日(10日)は万博へ花見に行きました。花見、紅葉見に行くのが好きな家族で
ございます・・・。

4・6 造幣局
大阪の桜ノ宮





その晩(6日)、久々に通信を~行き先は悩んだ結果
ゴールデンむら&おこさまむら
アプリコットジャムさん、こじと会いました。
(こじのむらには、やっことポックル★さんも♪)
金曜日は非常に高い確率で開門してる
今度は自分のむらも開門します~★

4・10 開門
通信の写真じゃない(笑)





そして同日4月6日はダルマンの誕生日でした。
サリーがお祝いに。唯一写真貰ってないダルマン。
逃走されない前に写真貰わないと(汗)

4・9 ダルマンBD
おめでとう~♪




おまけ

「テトリスDS」お持ちの方。フレンドコードゲットしました。
374106-892524

対戦してくれる方、ご連絡下さいませ~♪
コメント
この記事へのコメント
テトリス
ええ テトリスって 対戦できるの?って
通信できるって事なのかな~??

何を隠そう・・テトリスは 宇多田ヒッキーにも
負けそう?いやいや 勝てる気満々な程
大好きなのよぉ~

したいな~といえど・・まずは ソフトがないな
お店 見てこようっと音♪
2007/04/11(Wed) 07:29 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
シール変わったんだね~
こんにちはo(^▽^)o
おい森のシール、うちのおチビが欲しがって
何回かパンを買わされてますe-263
欲しがるくせに、パンは全部食べないのよね・・
東海では新しいシールパン、すぐ出ないのかな~?

2007/04/11(Wed) 14:12 | URL  | まるまる #cSBotvtQ[ 編集]
こんにちは
おい森ぱん、子供たちに食べられ
シールは娘に取られてv-406
新しいシリーズが出てるんだ
でも、私も関西だから食べれないね

2007/04/11(Wed) 16:18 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
花見はブログ巡りでOK!
昨日はまた雪(みぞれ)が降ったので、
桜はまだまだです。寒っブルブル・・・

やっぱり旧シリーズさえ「おい森パン」は発見できなかったv-388
でも私も「ご飯党」なんで・・・・(^ー^* )フフ☆

2007/04/11(Wed) 16:46 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
妙に・・・
シールのぺりみ、スタイル良くない?

先日は、そんなにたくさん開門していた中から
選んでくださったのですねぇ~。
門番さんに尋ねて、4つも開いてるなんて
経験ナシだわ。
2007/04/11(Wed) 23:06 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
まだ
まだ売ってるんだ・・・うちの周り
もうどこも売ってない・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
見たいそして食べたい(≧ω≦)
もちもちのパン

そう!なんでかみんなど~~~んと
揃って開門するときってあるよね~

すっごく嬉しいんだけど、全部にいけないから
非常に悩む
嬉しい悩みだけどね(≧▽≦)



2007/04/12(Thu) 12:22 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
お花見♪
造幣局行ったんだ~~~~v-252
近くに住んでながら、行ったことないのよ。
すっごい人でしょ~~~~v-393
でも、綺麗なんだろうな~~~~。

おい森パン、うちの子は結局はまらず、
ポケパン命v-343
シールの数を見ると、ぞっとするんだ~~~v-406
2007/04/12(Thu) 16:55 | URL  | さよみ #-[ 編集]
おい森パンか~♪最近買ってません。。。
さよみんとこといっしょ~~v-344
子供は毎日ポケモンのパン食べ続けてます。
ポケモンのシールでもだぶりがでたら、子供は
朝から機嫌がくなるの~(>_<)
もう大変だわ・・・v-12

お花見もピークだね♪お天気が良くて何よりですe-266
2007/04/14(Sat) 16:17 | URL  | ももりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
