不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
通信ができません。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
お引っ越し通信が2回に渡りできず・・・。
エラー84020が出まくり。開門しても30秒で切れる
私がキレソウダ(怒)

最近旦那が設定した(?)と思われる
(原因は任天堂のお兄さん曰く)
うちのパソコンのセキュリティシステム(?)に問題あるようだ。むんさん&こずりんさんには
特にご迷惑おかけします・・・。

原因追求の為しばし通信は様子見ます。
前回の記事のコメも書けずごめんなさい・・・・
コメント
この記事へのコメント
セキュリティ
落ち着いてぇ~

ちはるさんってUSBコネクタ使用?

セキュリティソフトの設定ならUSBコネクタのページにあります
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html

あとは、エラーコードで検索したところ
ファイアウォールの設定
http://wifi.moero.info/index.php?%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%A1%A7%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%A2%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EB%A4%CE%C0%DF%C4%EA
メチャクチャURLが長くて・・・

トップページは
http://wifi.moero.info/index.php?FrontPage
です。ここのメニュー、エラーコード一覧からたどってみて。

私は、コネクタ購入当初に、USBコネクタのページの通りに設定してクリアしましたよ。
2007/04/17(Tue) 19:39 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
結構セキュリティソフトの関係でも
エラーになるみたいだね~!
今夜22時にタグでお待ちしていますが、
設定をし直しても無理っぽいなら、
一度サブ村へストック移動させるので、
大丈夫ですよ!
ちょうど引っ越し通信予定も他に
ないので気にしないでくださいね。
普通の通信も出来ないし、困りますね。
頑張れ!ちはるさん!
2007/04/17(Tue) 19:51 | URL  | むん #-[ 編集]
あちゃ~。
ワシもセキュリティソフトを更新したら
エラーで通信出来なくなって
旦那が色々試したが駄目だったから
今は通信やる時は面倒だが
ファイアーウォールをオフにしてるさ~e-282
2007/04/17(Tue) 20:51 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
86420・・・・・
ペコのとこに行こうとしたら、上の番号で行けず(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、みつの所には入れたの・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Windowsの設定やセキュリティソフトやら
無線LANなども・・・・・色々あるから大変だ(〒_〒)ウウウ
2007/04/17(Tue) 23:52 | URL  | パドラ♪ #PmX3JW.6[ 編集]
こんばんわ。
エラー連続で大変なことになってしまいましたねv-355
こんな時になんだけど、今日タグでとうこちゃんと話して、明日私の村を開門することになったんです。
もし、来れそうなら久しぶりに遊びに来てくださいね♪
一応、明日の14時の開門予定ですv-291
2007/04/18(Wed) 19:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
タグの掲示板・・・
何だか書き込みが出来ない~。
通信は復活したのかな??
復旧したら、また遊んでね~♪
2007/04/22(Sun) 20:24 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
皆さんへ
書き込みありがとうです。何とか調べて
旦那が何とかしました(汗)
ゆうさんの言ってたファイアーウォール
をオフにしたようです・・・。
しかしエラー番号いろんな種類があるのね。

これからは通信できそうなんでまたよろしく
です~♪

ダイ:書き込みできない!?他のところでは
書けたから時間経てばまた書けるかな^^;
2007/04/22(Sun) 23:48 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
