不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
組み体操ストーリー★
2007年04月23日 (月) | 編集 |
お友達のブログにこんな面白いものが・・・。
これは使わないわけにはいきませぬ(笑)



サブむらの住人の子たちが活躍しております♪元ネタは
こちらをクリックして下さいませ★より一層楽しめ(笑)ます。
話はかわり・・・。なんとか
通信できるようになりました!
一部の方には本当お騒がせしました・・・

そしてまたまた更新ご無沙汰しております。(汗)
最近サブむらは住人の入れ替えで
アプリコットさんのむらから かぶきちむんさんのむらから ロッタがやってきました。まだ写真はまだですが、これからストーキング(おい)
していきます。

DSC01214.jpg
新入りのロッタ

久しぶりにサブむらの住人の様子を御覧下さい~。





かぶきちはよくお手紙を見せてくれます。引っ越ししてきたばかりの頃は特に。
荷解き後の初日こんな事を言っていました。


DSC01138.jpg
知ってる~

DSC01139.jpg
初公開!(本人了解済み・笑)

DSC01140.jpg
そうだよね~★

DSC01143.jpg
泣き顔かわいいぞ!でもくちぐせは「はにゃり」(笑)

かぶきち可愛がられたたのね(しみじみ・・・)
しかしここへ来てから、嫌なのか(コラ)
何回か脱走されそうになりましたが、3回阻止
そのたびに、服、化石とブームがころころかわる・・・
今はなんだろうか・・・。





通信が出来た後は、初めてサブむらを開門
アプリコットジャムさん来村。
ゴールデンむらの元住人かぶきち&モモチと感動の再会!
写真を沢山撮って、お手紙を書き、むらを堪能してもらいました。
私にもお手紙ありがとうです♪
彼らのお手紙は何が書いてあるのか・・・(笑)


お開き後、開門予告を聞いていた、
りんごさんの やすらぎのむら
1番のりでした~♪後からとうこさん、ちかこさん来て久々のメンバーでの通信でした


DSC01212.jpg
皆で集合写真




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムービー
最近、いろいろ見かけるね。
文字数が多いと読みきれないんだよね。
ピラミッドのてっぺんはかぶきちに決まりでしょう。
あのくまどり顔で決めてくれるさ。
そんなことより気になるのが同時上映
「おかんの花嫁時代」
これもちはるさんの仕込みなの?

かぶきちに最後の手紙を出したときは、誰も
引き取り手がなくて、ほんとに半泣きでした。

記事にすることを確認されてからというもの
いつアップされるのかドキドキでした。
もう、その緊張が切れた頃、こんな形でアップ
するんですもの~

「はにゃり」ってちはるさんが教えたんじゃないの?
うちでは、「ぃよぉ~」でしたよ。
2007/04/23(Mon) 00:10 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
こんばんは!
面白くて5回も見ちゃった^^(笑)
とってもセンスがいいね!!かんど~~v-10
通信も少しの時間だったけど、久々にとっても楽しかったね!!また遊ぼうね^^
2007/04/23(Mon) 00:26 | URL  | ちかこ(ろんぼ) #-[ 編集]
こんにちは♪
ちはるちゃんも作ったのねww
みんなそれぞれ工夫してて
面白いわψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

先日は久々に通信で遊べて
楽しかったですよ^^
また面白い情報を期待してますよ~ん♪
PS高田じゅんじのDVDが気になる(笑)
2007/04/23(Mon) 14:26 | URL  | とこぽん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(Mon) 21:36 |   |  #[ 編集]
ムービー
みんなセンスあるですv-424
あちこちで楽しませてもらってるよ(* ̄0 ̄)/

そういえば、組み体操は伏線があったねッ
思い出した・・・・v-426
まだかれらは完成してないのね。
ちはるsの見えないとこで特訓中か??

2007/04/24(Tue) 01:07 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
すみやかなコード変更ありがとうございます♪
また遊んでね。
新しいDSいいよ( ̄▽ ̄) ニヤ
ムービー面白いねぇ(´∀`*)ウフフ
2007/04/24(Tue) 10:51 | URL  | こじこじ #-[ 編集]
順に書いていきます~♪
アプリコットジャムさんv-5

おかんの花嫁時代は、私の
仕込みじゃないぞ~(笑)仕込めるのは
ごく一部だよv-8自作もすでに
作ってます~♪
はにゃりは知らない間に変わってた。
私系の子が皆使ってる・・・。


ちかこさんv-5

5回も見たのかい!(笑)
確かに早いから見逃してしますかも!?
旦那も面白いから作ってたよ^^;
とても内輪すぎて発表できませんが。


とうこさんv-5

ゆうさんが沢山作ってたから、私もつい
まねして作ってしまったよ。
そうそう高田純○のDVDどこにも
売ってないんだよね(大笑)
現在旦那と捜索中・・・。


ポックル★さんv-5

頭に浮かんだのが、このおいら系の
組みたいそうネタ・・・。
自分でもよくわからんが次回作も
完成したぞ~★


こじv-5

新コード登録したから、また
よろしくです♪やはり新しいDSか~
いいねえ。
2007/04/24(Tue) 21:27 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
