不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
クールビューティー
2007年04月30日 (月) | 編集 |
作品第二弾でございます。今回はメインむらの住人さん
を取り上げてみました。元ネタは特にありません。
フェリシアむらの流行口癖は「はにゃり」とだけ言っておきます。

金曜日はダイのデビルむらへ行きました。やっことカイさんに会いました。
Dreamむらにも行ったのだけど、おけいは抜け殻だったぞ(汗)
夏なので虫取りしてました。写真撮ったのにメモリー~入ってなかった間抜け・・・

久々の通信でした~♪




新住人情報。こももさんから、タコリーナを受け取り、こずりんさんにかぶきちを送り出しました。タコリーナのアカデミー点数高い!!!
どういじろうかしら・・・

DSC01223.jpg
タコさんは初♪





GWどこも行かない私なのですが、今年は1日・2日平日なので
そこしか休みはありません。世間様と全くの逆でございます。
カレンダーの赤い部分は(大笑)仕事でございます。
森で開門してるところに突撃させて下さいねん♪
あと誰かテトリスしましょう~★フレンドコードは前回のブログに載せてるはず・・・。対戦経験
0ですがね。あれ8人対戦できるんだよね~★
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
メッセ劇場 第2弾! 面白かったわ~v-410
「はにゃり」 (^ー^* )フフ☆
「はにゃりってなによ」 
この台詞 笑える(〃^∇^)o_彡☆あはははは

テトリスかぁ~・・・残念 持ってないv-409
みんな持っているのか? リサイクルショップにでもGWに行ってみようかな?
2007/04/28(Sat) 17:33 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
へへへ・・・
大笑いしたぞ!!
それから・・昨日は久々に会えてうれしかったよ!
むふふ・・今日、テトリスGETしちゃったわよん。
へたくそなので、お手柔らかにね!
2007/04/28(Sat) 17:37 | URL  | やっこ #-[ 編集]
昨日はありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
メッセ劇場第二段か~。
みんなのところで見れるし、自分でつくるのは・・・
横着物の私であった~。
2007/04/28(Sat) 17:45 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
テトリスかあ
そか、息子が参加でもよいかい??
彼はなかなかの腕でございますぞ
(o ̄∀ ̄)ノ ニャハハ!!
まだソフト買ってないけどね。
今からDSアドバンスの方で練習しておこう。

ムービーみたよんv-238
そうなのね・・・せつなすぎますねえ。
号泣゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
なんてねっ(プ━(>ε<*)━ッ!!)
2007/04/28(Sat) 19:55 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
はにゃりって
ゆれる乙女心♪
展開が気になるよ!!
ちはる~名監督じゃ\(^▽^)/

サイドのね!おい森検定もビックリ
v-91うでがなったぞ~~
私も貼っちゃうね
2007/04/28(Sat) 20:50 | URL  | みつ(むつ) #5ptae7Y.[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケル!!かなり笑わせてもらった♪

「はにゃり」 うちではブームが過ぎ・・・・・
と言っても、「やよい」「キング」「さるお」 は言い続けてるw

この前、(私の)誕生日のイベントの時には やよい が
プレゼント持って来てくれたよぉ~~♪( ̄▽ ̄)

最近、テトリス人気だね~♪
私は久々にWiiにはまっております♪
あ!そういえば・・・ちはるのアドレスだけ
グレーのまま表示されないんだけど・・・コードは合ってるはず♪
お暇な時に確認お願いします♪
4250-6667-0159-0313 だよ♪よろしく~♪
2007/04/28(Sat) 23:17 | URL  | パドラ♪ #iVkRkoDQ[ 編集]
おもしろいね!!
ムービー、最近よく見かけるけどちはるさんの、面白いわwwv-411
今回のは、ほのぼのとしちゃったよv-344
それと、最近テトリスも友達の間で大流行してるひたいだねv-363
私、無料サイトのテトリスしかしたことないけど、DSのも買ってみようかな~v-290
2007/04/30(Mon) 15:49 | URL  | りんご #-[ 編集]
サンカク関係?
あらあら、村のメンバーを見たところ3人とも
在住なのね。
う~ん、日々恋の火花が散ってるのか?
ビアンカはアランが忘れられないということは、
アランの心変わり?
いろいろ邪推しちゃった。

かぶきち、こずりんさんのところへもらわれて
いったのですね。
旅芸人として日本縦断! ガンバレかぶきちv-81

最近、あちこちでテトリスと見かける・・・
全然相手になれませんv-406
2007/04/30(Mon) 22:34 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
続く?!
ちょっとちょっとぉ~どうぶつの森・・映画の
続編みてるみたいに 面白かったぁ~♪

その選ぶ 言葉のひとつひとつに
うなづけますなぁ~ (□。□-) フムフム 
(・-・*)ヌフフ♪

今日の夜は テトリス大会 あるかもでーす
ご一緒しませんかぁ~
私も前回は 初対面な方々ばかりで
緊張?(-m-)ぷぷっしたけど
めちゃ楽しかったよぉ~ あけみんさんや
こずりんさん・ゆいなどのタグに
集合なので o(- ̄*o))))...ウロウロ...してみて
23時前後の集まりみたいでーす

あけみんタグが確立高いかもぉ~
みんな 強いので 腕を磨かないとね
2007/05/01(Tue) 08:31 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
楽しい~~♪
出遅れちゃったけど、一人で
こんな夜中に、大爆笑!!ww
いろいろできるんだね~~♪
なんだか、本当の映画みたいよww
まだ、続編みたいなのがあるのかな??w
一応、楽しみに待ってみよ~っと♪
2007/05/03(Thu) 02:39 | URL  | リノア #ww5IOIoc[ 編集]
オオォォ⊂(*゚∀゚*)⊃ォォオオ
すばらしい映画の仕上がりだわよv-15 ちはる監督、やっちまったねぇ~v-389 今後の上映に期待。。。
ちなみに、あちゃみんは元気魂、急上昇中v-17v-91
2007/05/04(Fri) 13:32 | URL  | あちゃみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(Sun) 16:01 |   |  #[ 編集]
皆さんコメントありがとう♪
ショコラさんv-5

おーショコさんお元気かしら?
忙しそうだね~^^
「はにゃり」すっかりむらに定着しつつある
このくちぐせ・・・。
最近のプチブームが「テトリス」
本当に小さなブームになりつつある。
今なら安く売ってるかな?


やっこv-5

とうとう、やっこもゲットか~
どうやら、週2でテトリス大会してるようだね。
なかなか参加できないが近いうちに
私も参加したいなv-8全く練習
してませんが・・・。


ダイv-5

メッセ劇場そろそろネタ切れだわ(汗)
3弾はないな(おいおい)
住人の写真コンプ近いね~★私はまだまだ
だよ^^;;


ポックル★さん

息子くんテトリスするんだ~★
案外子供さんの方が私たちより
上手かも!?落ち着いたら対戦しよう~★
メッセ感動した!?(大笑)
へねむらの彼らが主演だしね!


みつさんv-5

検定はどうだった?
他にもいろいろ検定があるらしい。
3つくらいあったぞ(笑)まだ挑戦はしてないけど
近いうちにやってみようかなと。


パド♪v-5

はにゃりはまだ、一部の子にはブーム
なのね(笑)
やよいがケーキを?すっかりむらに
なじんで・・・染まって?(おいおい)嬉しい
限りだ・・・

Wiiごめんv-12もうそろそろ誰からか
設置しろと苦情がきそうだ・・・v-40子供に壊されそうで、恐ろしくて出せん。


りんごさんv-5

ちいさなブームになりつつある
テトリス・・・。新しい出会いもあるかもよv-266
練習全くしてないわ・・・。


アプリコットジャムさんv-5

このムービーで、どうしてもビアンカとアポロ
ネタが作りたかったのよv-16あと一人・・・で出てきたのがアラン(笑)
チーフやブンジロウならもっといいかもね。

かぶきちは以外に早く写真くれたので
予定より早く旅立ちましたよ~v-22


SAKUv-5

テトリスお誘いありがとうです♪
なかなかいけなくてごめんよ~v-12
今日はやってるかしら・・・。
一応テトリス対戦会場(笑)となる
タグは行ってきたよ~♪はやく遊びたいわ!


リノアさんv-5

リノアさんお久しぶりです~★
完全にメッセはネタ切れですわ(汗)
思いついたらすぐに更新しますんで♪
これも他の方が作ってたのでマネしたのです。


あちゃみん♪さんv-5

あちゃみん♪さんもお久しぶり~★
今はお昼に出没してるのかしら?
また覘きに行くからね~♪メッセ今は
ネタ切れなので(汗)できたらまた更新するわ♪
2007/05/08(Tue) 16:44 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
