不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テトリスでKOだよ。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今月初めての更新です
昨日(8日)の夜あけみんさんの
ところでテトリス大会を開催!
エビs、リノアs、やっこ、SAKU総勢8~9人が参加。

テトリスDS テトリスDS
Nintendo DS (2006/04/27)
任天堂
この商品の詳細を見る


対戦でアイテムもろくに使いこなせずみごと惨敗
全く練習もしていなかったので自業自得でしょう。次回は頑張ります。
必死で対戦の様子の写真も撮ってない・・・。

今森は水遣りのみ(汗)今してるのは。
ファイナルファンタジーⅥ
10年前SFCのソフトで遊んだのですが、懐かしい!そして
完全にストーリー忘れてる・・・。

ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーVI アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/11/30)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


DQ(ちなみにⅤが初)よりFF(ちなみにⅣが初)の方が早くに始めたので人なんです。クリアしたらFFⅤもやる予定です。
GBAはDSでもできるので。楽チンですね♪夜はいつもこれで過ごしております。
DQはⅠ~Ⅷすべてやってみました。Ⅷは止まってる(おい)FFはⅨ以降全くしてない。あのシステムのややこしさに、やる気がでず。

しばらく楽しめそうです♪
次回はタグアンケートの結果でも載せようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなハマッてるね~
テトリス大人気だね~。

私もFFよりドラクエ派だったな~。
FFは一番最初のソフトでつまづいて、
途中で投げ出したきり、その後やったことない・・・

旦那がFFXⅡ買ったけど、まだクリアできてないみたい、
「なんだこのゲームは・・・」と文句を言いながら時々やってるけどね。

Wiiのドラクエ出たら買おうかな~と検討中です。
2007/05/09(Wed) 20:57 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
テトリスだね
しばらく旦那いないし、会社もやめるし
購入しちゃおうかなあ・・・と
検討中だよーん。
買ったらまぜてねv-411

FF3がすでに面倒で途中ストップ・・・・
でもまだ、売らないで持ったままなんだ。
20代の頃って、あんな面倒なゲーム
(RPG関係)好きだったんだろうv-362
2007/05/09(Wed) 23:44 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
こん~♪
昨夜は楽しんでもらえたかな?
みんなどんどん腕をあげてるよ~♪
また おいでね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/05/10(Thu) 00:18 | URL  | あけみん #-[ 編集]
おはよ~(*^。^*)
テト・・・うちのヘタさに、ノックアウトした??
なんて、のろいんだろ・・・頭&手がついていけんのよ・・音楽や、落ちてくるスピードが早くなると、
あせっちゃってさ~~
でも、この老体?頭の体操にはなるわwww
練習するぞよ!!にゃはは~~
そうそう、FFは・・もう、面倒すぎてついていけん。しかーーーし、ドラクエは、とことんやるぞーー!おーっ!!はとまってんのか?
あれは、大好きだったよ。
もちろん最後の最後まで、とことんやりつくしたさ~~もちろん竜神族じゃ~~
2007/05/10(Thu) 10:07 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
こないだは、対戦楽しかった~
みんな強いよねぇ。
みんなでわいわいまた対戦しよ~^^

ちはるちゃん、すぐ強くなれそう~。
(゜▽゜*)ニパッ♪
2007/05/13(Sun) 01:29 | URL  | エビ #-[ 編集]
遅くなりました^^;コメントありがとう★
ダイv-5

ダイはドラクエ派なんだね~♪Wiiでも出るんだね。Wiiだったら剣振り回して運動になりそうだな(笑)FFは私も止まってるよ・・・。一度遊んだゲームのリメイクしたので遊んでおります。


ポックル★さんv-5

テトリス買ったら教えてね~♪
私は弱いのでご安心を~皆強いよv-12
あのFF3まだ所持してたのね(笑)
前に持ってる話聞いたけど。てっきりもう
売ったのかと(汗)FF1・2・4クリアしたけど
3はしたかな・・・(おいおい)
本当なんでRPGのような時間を要するものが
できたのかしらねv-16


あけみんさんv-5

こてんぱんですわ・・・v-40
今日も(火曜日)やるのかな。
最近新しいゲーム買い、まくりでね^^;


やっこv-5

お互い頭の体操だわね(汗)
とりあえず見知らぬ人と対戦して練習中
でございます。
やっこはDQ1~8全部してるのかな?
8止まってるよ。某ボスが倒せなくてそのまま
だよ・・・。情けない・・・v-16


エビさんv-5

強くなって戻ってくるよ!修行じゃ・・・。
しかし皆強いよ^^;もう少しアイテムも使いこなしたい今日このごろ・・・v-16
2007/05/15(Tue) 15:52 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
