不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグBOXアンケート結果★
2007年05月18日 (金) | 編集 |
タグのアンケートBOXの結果でございます。沢山の投票有難うございました、
さて第8弾は(森アンケート)好きなオイラ系のキャラです。

3・6 タグ
銀色の箱がアンケートBOX★

では第8弾の結果です・・・

      1位1号&モモチ31%
      2位ポンチョ17%
      3位その他11%
      4位たいへいた7%
      


なんと初めての同率1位でございます。なかなか接戦でどうなるかと思いましたが、結局同点だ(笑)
第9弾はお次はアタイ系の投票です
現在実施中です。皆さんまたよろしくです
今回も対象者は私の勝手なエントリーで
ももこ、ブーケ、リリアン、2号、他の子♪
になります。他を選ばれたかたは、タグ看板に誰かも
書いてくれると、とても嬉しいです~★★






こういうジャンルのゲームは初めてなのですが・・・。

ウィッシュルーム 天使の記憶 ウィッシュルーム 天使の記憶
Nintendo DS (2007/01/25)
任天堂
この商品の詳細を見る


かなりおもしろいです。一度クリアして2回目に挑戦です。
推理が楽しいです。続きが気になってつい遅くまで遊んでしまう
ゲームです・・・。
コメント
この記事へのコメント
ウィッシュルーム♪
あれ?投票結果・・・・見えないぞ??ww(私だけ?)

ウィッシュルーム、発売前から気になってて発売日に購入♪
もう少しストーリーが長いと良いけど、私も面白いと思った♪
DS横にして・・・・本か手帳みたいよね♪
私も2回やった(笑)
物語の中のパスワードとか暗号、みんな一人一人違うんだって♪
2007/05/18(Fri) 01:22 | URL  | パドラ♪ #ae0MhGcA[ 編集]
私も
投票結果が見えないぞ~~~
プー太郎しているので 昼間家にいたりするけど
なかなかおい森ができなくてね。。

かといってTHEDOGにのめりこんでいるわけでもないけどね

ウィッシュドリーム気になるソフトだけれど
どれか売らなきゃ買えないわ(-_-;)
逆転裁判4も気になるなぁ・・
2007/05/18(Fri) 06:09 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
私は見えるぞ~。
モモチに入れたので、嬉しいです♪
アタイ系も投票済みですので、結果が楽しみ~。

『ウィッシュルーム』は、パパが唯一DSで気になるって言ってたやつだ~。
う~ん、明日見に行こうかな・・・
2007/05/18(Fri) 14:05 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
パド♪v-5

投票結果載せずに、UPしてしまったわ(汗)
ウィッシュ~は面白いよね★私も2回目途中で
今はレイトン教授~やってるよv-22
こちらはさらに難しいですわ・・・。

一人一人のパスワードとか違うの?
初めて聞いたわ!奥が深いわ~。


おけいv-5


お昼はお家にいるんだね!最近森してなくて
時間戻さないととんでもない事になってそうだよ。メインむらは皆永住処理してるけど、サブむらは・・・ひょっとして何匹かはv-12

逆転裁判も謎解き系なのかな?
レイトン教授も買ったよ~★おけいはクリアした
のだよね?何個か解らなくて悪戦苦闘ですv-40


ダイv-5

ウィッシュ~は面白いよ~★ゲーム絵も
男性好みかもしれないね。謎解きも奥が深くて
パドが言ってるように小説を読む感じでDSを
縦にして遊ぶのです。ペン操作では左利きの人にも対応で安心操作だよv-266
2007/05/18(Fri) 14:38 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
投票したぞー
2台あったDSは旦那が1台持っていき
秘蔵の新品交換DSを息子にとられv-406
(もともと自分のを持ってないんだがv-411
最近はDSライトどこでも売っているので、
やばいっす。
でも、気に入ったソフトないんだよねん。
脳みそ使わない系?希望ワハハ・・・・・
レイトン教授は7問目で止まってますし
(-m-*)プッ(-m-*)プッ
旦那がいなくて、暇なんだけどねえ。
2007/05/18(Fri) 15:32 | URL  | ぽっくる★ #0leNs0Y6[ 編集]
ポックル★姉さんへ
ポックル★さんv-5

7問目でストップかい!?(大笑)
レイトン~は何とかストーリーはクリアしたけれど
すべての謎は解いてないので順に
解いてます~。
DS昨日某電気屋ではピンク1台のみ置いて
あったよ。おじいさんが困ってた(汗)「ピンクしかないんか~」だってさ。男の子の孫に買うのか自分のか(←きっと自分用かも・大笑)

DSは脳みそフル稼働のソフト多いよねv-16
2007/05/23(Wed) 17:14 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
