不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
誰か教えて下さいませ・・・。
2007年05月22日 (火) | 編集 |
タグの独り言に書いている通り最近は
森以外のゲームをしております。4本くらい掛け持ちしてるし(汗)通信も全くしてないのです

そろそろ起動しようと思うのですが、ここで少し疑問・・・。
フェリシアむらは住人全員永住処理(さくさじまは約束すっぽかしのまま放置・汗)をしているので問題ないのですが
エリュシオンむらは・・・
ロッタ、タコリーナ、チッチには永住処理してないのですこのまま起動すれば確実に誰かはいなくなってます

この場合、時間をうんと戻せば(1ヶ月ほど)問題ないのでしょうか?
わかる方教えて下さいませ。ちなみに両方のむら2週間ほど放置しております・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
時間を前に起動した時に戻せば
大丈夫ですよ~!
なので、記憶があいまいなら、
う~んと戻せば大丈夫なはずです。
それは花が枯れないのと同じです。
たぶんそれで誰も引っ越していないはず。
2007/05/22(Tue) 22:07 | URL  | むん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(Tue) 22:15 |   |  #[ 編集]
こんばんわ
タグの独り言・・・・・
最近、みんなのタグで時々見かけますが、あれってどうやるの???

ゲームをかけもちすると、ついつい森 手抜きになっちゃいますよねw
解かるわぁ~
私も現在 手抜き中なので、この際に森のバグ修理に出しちゃいました~(*^∀^*)/エヘッ

動物の引越しは、戻した時には影響なし!
進めた場合には、最後にダンボになっていた動物が、引っ越す位かな~
何日進めても、何年進めても・・・・
た・・多分ねw
2007/05/22(Tue) 22:28 | URL  | こずりん #-[ 編集]
大丈夫なはず~♪
私もちはる同様、恐ろしい位プレイできてないww
でも、時間を戻せば大丈夫よ~♪
私も良くやるけど、引越しの準備してる子が居ても
引っ越していないって事はなかったし♪
2007/05/22(Tue) 22:40 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
他の人も書いてるけど、日にちを戻せば大丈夫ですよ♪
私も、旅行に行ってる間とかはよくやっています。
それにしても最近、ブログの更新もあまりされていないなと思っていたら、別のゲームにむちゅうだったんですねww
ゲーマーだって聞いてたから、そんな気がしてたけどww
ではでは、またおい森の生活をするようになったら通信で遊んでくださいね~v-290
2007/05/22(Tue) 23:46 | URL  | りんご #-[ 編集]
便乗で・・・
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

ためになりまーす
私もテトもしているけど・・森もかかしまへ~ん
でも 手が2本しかないので これが
精一杯なり・・

でも 4本って 何のゲームしてたんだい?
めちゃ ハードな日々を送ってますなぁ
ちはるはん♪
2007/05/23(Wed) 06:43 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
器用だね~♪
ゲーム4つも掛け持ちなんて、すごいよ~。
私はひとつ始めたら、それに掛かりきりになっちゃう・・・
ロープレなんて始めたら、クリアするまで鬼のように続けちゃうから、
最近は避けて通ってるよwww。

森は最後に起動した日に戻せばOKだよ。
心配なら多めに戻しておこうね♪
2007/05/23(Wed) 08:19 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
皆様コメントありがとうです★
v-395朝起きたらたくさんのコメント(秘密コメ様も)ありがとうです★早速サブむらを1ヶ月程戻して見ようと思います。メインむらはゴキブリ出るのが見たいので(おい)そのまま起動してみます(汗)v-388

もちろん森は辞めるつもりはありませんので
ご安心を見捨てないで下さいませv-436掛け持ちしすぎて手が回らず現在に至ります・・・v-406次回は私が今遊んでいるゲームを書こうと思います~v-295
2007/05/23(Wed) 17:24 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
森以外に
4本もやってるのかぁ~。
それりゃあ、時間も足りないって。
何で遊んでいるのか、次の更新楽しみにしてるよ!
2007/05/23(Wed) 23:06 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
アプリコットジャムさんへ
アプリコットジャムさんへv-5

次回の更新楽しみに~★
密かに今製作中で25日にはUPできそうだ♪
2007/05/24(Thu) 08:39 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
お久~~~。
ゲーム4本すごいなあ。
私も、ほとんど森をしてなくて、でも時間を戻す方法を教えてもらったんだけど、失敗が怖くて、
水遣りだけを毎日してるのよv-410
また、遊ぼうねv-343
2007/05/24(Thu) 18:10 | URL  | さよみ #-[ 編集]
さよみんへ
時間操作の恐怖は私もよく知って
いる・・・v-40
マイペースにだね!また遊んでおくれ~♪
2007/05/24(Thu) 21:27 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その3) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
