不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は雨でしたので(文面追加あり)
2007年06月23日 (土) | 編集 |
今日は大阪は生憎の天気
子供がお絵かき・昼寝しているしている間にイタスト。
1日早く遊んでいるので結構進んでいたのですがさすがに難しく
なってきております・・・

ルールはこちらの方で確認下さい★
イタストの公式HPです♪をクリック★。

DSC01504.jpg
今回もイタストのお話。

ゼシカ(DQ)が強いのよ・・・。私は2位でゼシカにゴールされそう
になったけれど運よくマリオ(最下位)が私の作った高額なお店に
止まってくれて(2114Gだったか)予算(21000G)達成
。総資産は2位だが予算金額は2位の私も達してたので、
ゼシカと私どちらがゴールに行くかの大接戦!!!
負けたらやり直し。緊張の中ダイスを・・・。
結局・・・・(ネタバレ注意!)
DSC01543.jpg
ギリギリ・・・

総資産は負けてるが私が先に銀行に到着したので勝利と
なりました。野球なら逆転サヨナラだよ。

DSC01545.jpg
DSC01546.jpg
上下画面つなげてる(汗)

次はここだって(体験ツアー・・・)ますます難しくなってるし。
おまけに優勝が絶対条件・・・。emoji:v-16]
勝率は優勝%2位%のみ。

DSC01553.jpg
DSC01552.jpg
広いわ・・・マップ

おいでませ、りゅうおうさま・・・。この人もけっこう
姑息な手を使う・・・強いから嫌だね
明日以降攻略していこうかな~。

DSC01549.jpg
アイテムも増えてきました。

今はヤンガスの格好しているわたし・・・。(コスプレかい!)
コメント
この記事へのコメント
すごいのう!!もう、そんなとこまで・・
いってるのだね・・
なかなか、難しくて苦戦しておるぞ!
ちはる1位なんだ・・うまいね~
こりぁ~やられるな!!おそろしや~~
2007/06/22(Fri) 17:54 | URL  | やっこ #-[ 編集]
うーっっ
楽しそうだなぁ・・・・
今 やっこのブログで「買おうかなぁ~」なんて、迷ってるんだけど、ちはるさんの記事見て、私の「欲しい度」がUPしたぞぉぉぉ♪
問題は・・・・通信だよねw
2007/06/22(Fri) 18:11 | URL  | こずりん #-[ 編集]
すごい・・・
すごく進んでるんだね~
★2つのところで止まってます><
お手柔らかに・・・
コード登録しました♪
2007/06/22(Fri) 20:20 | URL  | みか #.Lj5XGds[ 編集]
私も買ったよ♪
お久しぶりです~
いたスト面白いよね^^
私なんか、ファミコンの頃からずっとやってるよ(笑)
WIFI交換したいけど、やれる暇が、、、。
また記事にしておくれ♪
2007/06/22(Fri) 23:19 | URL  | おらが村 ななみ #-[ 編集]
大阪はムシムシ暑いね~~~!(;´д`)ゞ アチィー!!

いたストってうまいとかヘタとかあるんだ!
やったこと無いから分かんないんだけど
面白そうね~♪通信も出来るし♪
欲しい欲しいモードを一生懸命ガマンしてるけど
いつまで持つかしら~~♪ (*≧m≦*)ププッ
2007/06/23(Sat) 04:54 | URL  | パドラ♪ #ihO81F6c[ 編集]
コメントありがとう★
やっこv-5

昨日は無事WiFI通信できてよかったぞ!
次は負けないぞ~★
チャットも便利だよね^^


こずりんさんv-5

昨日(金曜)通信しました!1時間30分?
くらいかったかな。通信も切れることも
なかったし^^ゲーム内でチャットもできるよ
詳細はまたUPするよ★


みかさんv-5

対戦できなくて残念だったデスv-16
結果は惨敗・・・。もう一度お勉強だ!
テトもいたも弱いです・・・。
人間には弱い私でした・・・。


ななみさんv-5

ファミコン!ですか~歴長いですね~。
買って時間あれば是非遊びましょう。暫くは
イタストの記事ばかりかも知れない(汗)


パド♪v-5

暑い!天気予報全然あたらん(怒)
昨日の雨のみ。今日は暑そうだ今から
法事だよ・・・v-12
金曜日通信したよ(イタスト)無事切れずに
やり遂げた!こりゃ楽しいわ!1時間以上
かかったけどなれれば早くなるだろうね。
2007/06/23(Sat) 08:57 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
先ほどは訪問ありがとうございましたv-411さっそく遊びにきましたv-354
大阪に住んでるんですねe-343近くでビックリですv-411私兵庫にすんでますよv-354

いたストすごいv-3631位だなんてv-353私ももっと特訓しなくてはなりませんねv-356
今度もしよろしければ対戦しませんか??
弱いですが・・・v-356
2007/06/23(Sat) 09:07 | URL  | みーちゃん #kyBjvhlc[ 編集]
新色DSとともにいたスト買ってきたよ
ボードの人生ゲーム&PSの桃伝の経験がある息子が
「結局すごろくでしょ、できるよv-218
とお店で言うのでついつい・・・ねv-411
さっきまで2時間やってたけど、1位にはなれなかったみたい。
外へ遊びにいったよv-438フウ

ブログUPしてたりしてたから、
私もそろそろ説明書でも見てみようっとv-308
2007/06/23(Sat) 15:05 | URL  | ぽっくる #0leNs0Y6[ 編集]
みーちゃんさん、ポックル★さん
みーちゃんさんv-5

こんにちは書き込みありがとうです。
コード登録しましたのでよろしくです♪
次回はまだ未定ですがまた対戦します。
初通信しました~v-22


ポックル★さんv-5

大きな買い物(笑)したわね~★
コード早速登録したのでよろしくね~。
ゼルダの感想も教えて下さい~v-10
ゼルダはもうちょっと後に買おうかな。
終わってないゲームあるし(汗)
イタストは別格。結構楽しみにしてたし♪
発売当日に買ったゲーム久しぶりだわ。
2007/06/23(Sat) 16:30 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
私も今日買ってきました~!
ブログにコード載せたので、
交換お願いします。
ちはるさんのコード登録しておきますね♪
ちょっとはまりそう・・・
2007/06/24(Sun) 20:05 | URL  | むん #-[ 編集]
むんさんへ
さっき書き込みしました~♪
人口増えて嬉しいわ~★

よろしくです~^^
2007/06/24(Sun) 22:21 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その3) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
