不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきストリート通信 第2回フェリシアカップ杯(レポート)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
昨日(26日)急な対戦にもかかわらず。(遊びたくなった・笑)
以下の方々に集まっていただきました。ありがたや!!
メンバー紹介。やっこ、おけい、初参戦のポックル★さんです♪

DSC01610.jpg


これで通信は2回目です前回はふがいない結果でしたので
なんせ最下位・・・(涙)
これから通信始める際には
「第●回フェリシアカップ杯」
と称して行いますのでよろしくです~★
ちなみに今日は第3回(27日)になります。

さて昨日の第2回(26日)のプレイレポートでございます♪
序盤も相変わらず、店が取れず・・・。
旦那にまた 相変わらずな戦法なら負け。
うるせい~(笑)しかし今回は、
銀行付近は独占してる人がおらず。非常に通りやすくなりました。

終盤にやっこが銀行付近買占め始めましたが(4つのうち3つ)、
時間的に遅かったか!?ポックル★さんが予算達成近く
なってたので、勝負ありかと思いましたが、私も1エリアに
300枚近く株を所得。誰も相乗りしてないので
1人で儲けて、ポックル★さんと肩を並べる(!?)
資産になり銀行へ直行!!しかし
一歩及ばず(後1マス・・・)2位と相成りました。

DSC01649.jpg
飛んでるのがかわええ~♪

DSC01650.jpg
皆様の資産です。

次回は3回目通信のプレイレポート&ゼルダの伝説の事
を書こうかな。(ゼルダ取り寄せした・笑)



DSC01601.jpg
2回目のツアーモード(笑)

DSC01603.jpg
2回目のEDへ~

メインキャラの服はピーチ姫のスポーツ服?みたいなのです。
色違いでデイジーのも所持しています。
コメント
この記事へのコメント
おつかれ!
きのうは、めちゃくちゃだったが・・
今夜は、やったどーーー!!
気持ちよく寝れるわい!!
また、するぞ!!
2007/06/27(Wed) 22:51 | URL  | やっこ #-[ 編集]
やっぱり・・
いたストでは 突撃サンカは難しいのね~

昨日 ちはるがするっていう時間帯
通信のとこみてたのだけど・・
「チハル」の名を見れなかった・・

4人集まらないと難しいみたいだしね~

私もそろそろ 参戦してみたいなぁ~
でも でも 上位の方々の資産額みると
到底おいつけなさそうだわぁ~

ところで・・ あの・・どこでも券?っていうの
もらえるでしょ?(時々・・あのハートとかに
とまった時にひく・・カードによって)
あのどこでも券って どうやって使うのかな?

株の買い方って なにか 良い方法あるの?
2007/06/28(Thu) 06:44 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
やっこ&SAKU
やっこv-5
昨日の(第3回)のやっこは
強かったv-40
通信案外切れないよね安心だわ。

ちなみに切れたらリリーフに切り替わる
らしいよ。

SAKUv-5

今回すぐに人数が集まってスタートと
なりました。

「どこでもカード」は、ハート、スペード、
ダイヤ、クローバーの4つのマークの
代わりになるカードです。たとえば、ハート、
スペード、ダイヤのマークがあり、クローバー
がない状態でも、どこでもカードを1枚持っていれば、それがクローバーの代わりになり、ぎんこうに帰れば賞金をもらうことができます。
カードは自動的になくなるから普通に
銀行(スタート地点)に行けばOKだよ♪

いたストの公式サイト載せておくよ(右に)

2007/06/28(Thu) 09:07 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
やっこが怖かったぞ(≧m≦)プッ!!
もうちょっと私がルールをわかっていれば
早く終わってたね、ゴメンネ(o*。_。)oペコッ
昨日こずりんさんのブログで、タグでお話して、
簡単に教授してもらったよ♪

ラスト付近めっちゃ1位だったので、楽勝かと
思いきや、追いつかれたので(*_*)びっくり。

ちはるちゃんの記事読んで、「ほー・・」
株の影響なんだねv-398きっと
まだ完全にわかってないので、あった。へへ
2007/06/28(Thu) 21:30 | URL  | ぽっくる #0leNs0Y6[ 編集]
ポックル★さんへ
株株株~v-61
そうなのだよ。でももうチョイはやく
勝負掛ければよかった(笑)
相変わらずツメが甘かったな・・・。

また対戦宜しくv-91次こそは><
2007/06/29(Fri) 14:26 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
