不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきストリート通信 第3回フェリシアカップ杯、他
2007年06月29日 (金) | 編集 |
今回は27日自身が企画した
第3回フェリシアカップ杯を立ち上げて。28日はこずりんさん主催の
第2回ぺんぎんカップ杯へ参加。

まずはフェリシア~の方。
DSC01656.jpg
初のむんさん♪

場所はトロデーン城。やっこが銀行周りに
高額店舗建設の為早い段階に勝負が決まった感じがしました。


DSC01657.jpg
また最下位・・・。

何故か自分主催の大会はビリが多い(涙)
今までフェリシア~は2位1回、最下位2回。
しかし奇跡はおきたのであります・・・
翌日のペンギンカップ杯

DSC01701.jpg
メンバーです♪

途中SAKUの通信が途絶え急遽リリーフが
参戦!機械はどのように展開していくのか・・・。

DSC01703.jpg
急遽リリーフ出陣。

チャットのSAKUのところだけ画面が暗くなって
書けない状態。このまま進めて。結局・・・。

DSC01709.jpg
2位は同率!びっくり~^^

初優勝しました♪同率2位は
びっくりデス★
DSC01710.jpg


今は旦那が初いたスト(DS版は)で遊んでおります・・・。
コメント
この記事へのコメント
初優勝 おめ~♪
昨日は、急な募集にもかかわらず、参戦ありがとぉ~
ちなみに、私ビリ・・・・・・
あの5倍買い・・・・・
やると「負ける!」と、思いつつも、ついついやってしまった(笑)
ま~ 通信対戦は、これでいいのだ~ww
ふんだヽ(`⌒´メ)ノ(←負け惜しみw)
2007/06/29(Fri) 12:38 | URL  | こずりん #-[ 編集]
昨日はどうもぉ~♪
すっごい楽しかったよぉ~

一人で大笑いしてた・・なぜか なんだか
笑えてしょうがなかったのだけど
コースを間違えたあたりから 顔から笑みが
消えていったぞ・・

(-_-)ウーム・・と考えならも
チャットの音が気がかりで すぐに
チャットみたくなりつつ・・また コース
間違えたら?!とか思って

(*≧m≦*)ププッ あ~面白かったぁ

ねね 師匠♪
あの どこでもカード?は 持っていれば
ハートとか そろってなくても
銀行についたら レベルUPするのかな?

よろしくでーす 
また 遊んでね~
2007/06/29(Fri) 15:44 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
昨日は、ダントツ1位おめでとう!!
2位同率にも、びっくりだわ~~
リリーフも、sakuのままなのね。

saku,そうだよ。そろってなくても、
かわりになるのだ!!
1枚もってたら、3つそろえば銀行GO!!
2007/06/29(Fri) 17:03 | URL  | やっこ #-[ 編集]
「いたスト」PS2もあるんだ
いま気がついたv-405ドラクエとFFの
キャラと対戦するんだね・・・
どう?DSと比べてルールとかも違うのかな?
基本は同じ?大きい画面ですると、楽しそうだね

あっでもPS2持ってないんだけどねv-411
買ったゼルダやってみようかな。いたストとられて暇だし。

息子は今、目標99万9999円でやってるよ・・
子供って不思議な人種v-390うちだけかも?

2007/06/29(Fri) 18:31 | URL  | ぽっくる #0leNs0Y6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(Fri) 18:46 |   |  #[ 編集]
昨日はありがとう♪
ハプニングがあったけど、
楽しかったです♪

なかなか勝てない・・・
うちも優勝したいな~
2007/06/29(Fri) 21:16 | URL  | ユリアン #-[ 編集]
コメントありがとう★
こずりんさんv-5
初優勝はペンギンカップ杯だったわね^^
やはり親機だとビリの確立高いぞ!(汗)
4回目のカップ杯どうなる事やら・・・
またやろ~

SAKUv-5
チャットしながら遊べるから楽しいよね♪
夢中になりすぎてチャットしてないことが
多々あるけど・・・
疑問は下のやっこが回答済みだわ♪

やっこv-5
いきなりチャットの画面がSAKUのとこ
だけ暗くなったからびっくりだよ(汗)
リリーフ発生~ということもこれから
増えそうね~^^;

ポックルさんv-5
ルールは同じだよ。エリアがFFの世界
だったりキャラもFFキャラいたりして
画面大きいからやりやすいよ。

ゼルダ何とか進んでるよ~★

ユリアンさんv-5
その後初優勝は拝めたかしら?
2位が多いのでは?
また対戦宜しくですv-22

秘密コメさん
初めまして訪問有難うございます。
またお越し下さいね~。
2007/07/02(Mon) 17:10 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
