不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきストリート通信 第4回フェリシアカップ杯、他
2007年07月04日 (水) | 編集 |
2日に第4回フェリシアカップ杯やりました。
メンバーはSAKU、のらさん(初参加)むんさんが参加してくれました。

DSC01730.jpg
第4回メンバー
場所はヨッシーアイランド。
むんさんと、SAKUの空き地(気球)の奪い合いが本日の
見所(笑)でございました。

DSC01734.jpg
右下の青エリアを奪い合い。

親機でのゲームはビリの可能性が大の私でしたが今回は
なんと軌跡の優勝になりました。
DSC01731.jpg
確かSAKUが私の高額のお店に止まった後の図(笑)
そしてなんだかんだで

DSC01739.jpg
親機で優勝★
DSC01740.jpg






昨日3日は、やっこのシナモン杯に参加。早くに
メンバーが決まり早速スタート♪

DSC01764.jpg
初のかりんさん


エリアが死の火山・・・。(苦手・・・。)案の定
かりんさんがお店を次々と購入。私は相変わらずの運の
無さで店はバラバラ、おまけに死の火山
名物のスイッチの妨害、バシルーラ、全員集合で
皆より1周遅れとなり(涙)結局・・・。

DSC01766.jpg
微妙な3位(苦笑)

破産しなかったのが奇跡ですわ。
そういえばまだ対戦での破産情報は聞いてないのう・・・。


次回は金曜日にやりますのでご参加下さい。
コード登録は32人までらしくそれ以上は登録できないらしいので
皆さんお気をつけ下さい・・・。

コメント
この記事へのコメント
そっかーー登録32人までなんだね。
何人までなんだ?って思ってたよ。
そう、やっとツアーもスーパーマリオまで
行ったわよん。
セーブしまくりwwwはははーーー
破産は、まだだけど・・・
誰が最初に破産するかなぁ???たのしみ!
うしし・・・
2007/07/04(Wed) 13:13 | URL  | やっこ #-[ 編集]
僕のブログの掲示板でもこれから定期的にいたスト大会を開催する予定です。

僕のブログはまだ作り始めて一ヶ月ちょっとなのでちはるさんのブログに比べたら赤ちゃんみたいなブログです。
ちはるさんのブログのように対戦者がいっぱいはいませんが空いているお時間がありましたらぜひ参加してくださいね!

ちはるさん達みたいな方なら大歓迎ですi-179

今度またちはるさんの大会にも参加しますね。
早い者勝ちの先着順なんですよねi-229
次のちはるさん主催の大会にも参加出来るように頑張るぞーi-199
2007/07/04(Wed) 18:04 | URL  | のら #fsVhkrGM[ 編集]
破産かぁ~
それも また 怖いのぉ~

最近は どもども よく ご一緒するわねん
ちはるが 破産寸前となるなら 
私はたぶん 破産なっちゃうよぉ~

どうなるんだろうね~
→ ∑(ёロё)ホエー!! PS2でもあるんだね~って
あっちが元祖かな?

私もセーブしながら がんばってたよ
早く 楽しいアイテムほしいなぁ~
2007/07/04(Wed) 19:35 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
昨夜は残念・・・
やっこのところに入れず、こずりんのところにもエラーで行けなかったのだ・・・

初通信でいきなり親機になってみるのも有りか???
2007/07/04(Wed) 20:15 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
今日はいたストと森と・・
今日は仕事が休みだったので、
森をやりながら(写真ゲットの為)いたストのツアーモードを
やってみました。疲れたよv-356

みんなに聞いた裏技はうちの村では、有効では
ないみたいなんで、
写真の為話しかけたり待ち伏せしたり。
残念ながらダメだった。

セーブを繰り返し死の火山はクリアです。
次はスカなんとか島らしいが、1位がクリア条件だった・・
2位通過がやっとなのにどうなる事やらv-404

やっぱりお友達通信の方が楽しそうだわよ!
2007/07/04(Wed) 20:30 | URL  | ぽっくる #0leNs0Y6[ 編集]
先日はありがとうございました!
ちはるさんの攻撃にタジタジでした。
今度こそ勝ちたいなぁ~!!
ぜひぜひまた対戦よろしくです!

私もようやくツアーを制覇しました!
かなりの時間を遊んだ気がします(笑)
森はほとんどやってなかった( ´∀`)ヵヵヵ
ってカブ売りはしてたけどw
2007/07/04(Wed) 20:45 | URL  | むん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
