不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅日記奈良と滋賀へ(奈良編)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
連休が2回あったので先月の27日に奈良
昨日の3日に滋賀に行きました~。

まずは奈良公園へ。東大寺にも行きました。
鹿と修学旅行生に揉まれながら・・・。

DSC01667.jpg
観光客多い。


修学旅行生にまぎれながら
DSC01673.jpg
東大寺前
この記事まだ続くんです・・・(おい)
DSC01685.jpg
何年ぶりか~

何年ぶりに奈良の大仏を見ました。小学生以来かな?
外国人の観光客、修学旅行生にまぎれながら行きました。

DSC01686.jpg
怖いもの知らず・・・

相変わらずの怖いもの知らず(汗)鹿せんべい持たせたら
鹿は驚くほど寄ってくる・・・。子供には持たせてないですよ

DSC01696.jpg
鹿の群れに遭遇

五重塔見に行った先で鹿の群れを発見!
子供がそちらに向かって走っていきました(汗)
いい写真が撮れたわ~

今度は滋賀の事を書きます~
コメント
この記事へのコメント
修学旅行
写真が、修学旅行のようだよ~
学生さんがいっぱいいるね~
中学生くらいかな?

東大寺って写真に収めるの、かなり下がるんだよね(≧▽≦)
大きいんだもん♪
室内にある奈良の大仏は、きれいだよね
いいなぁ~
鎌倉は・・・・
2007/07/05(Thu) 12:04 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
前にコメしたそららです!覚えてますか?^^
滋賀県と奈良県いったんですか~羨ましいですw
私も奈良県ならいったことありますよ!北海道から!(は
鹿かわいいですwwww
あの、よかったら相互リンクしませんか?
ていうかリンk貼らせてください!お願いします~!
2007/07/05(Thu) 19:53 | URL  | そらら #-[ 編集]
いいなぁ~
ちはるは 本当に旅行好きだよね?

行動力があるのは パパなの?ちはるなの?
うらやましいよぉ~

でもでも いっぱいいろんな所にいって
それが 思い出になるのも 宝だよね
家族の宝物だぁ~

ちはる・・ゲームばかりしてるわけじゃないのね
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2007/07/06(Fri) 08:16 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
コメントありがとう★
みつさんv-5
修学旅行生いっぱいでした。
平日なのに・・・(笑)たぶん中学生かな。

おもちゃの刀持ってた(お土産屋で買っただろう)
あと鹿の耳のヘアバンド(笑・女子に多い。)
奈良の大仏もUPしたよ~★
鎌倉はどんなのかしら・行った事無い・・・。


そららさんv-5
再度訪問有難うござマス。修学旅行で
行かれたのですかね?学生さんはせんべい持ちながらおそるおそる近よってました(笑)

リンクOKですよ。よろしくですv-22


SAKUv-5
今回は近いから日帰りなんだな~。
提案は旦那だ~。子供が走り回れる所
で適してたから(笑)次回の滋賀は恒例の
(大笑)お城特集ですv-10
彦根城でございます。
2007/07/06(Fri) 13:43 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
奈良!
奈良公園、大仏、東大寺、高校の修学旅行で行ったわ~。
ン十年前ね(^ー^* )フフ♪
あ、薬師寺も奈良か?
懐かしいわ♪

ゼルダは進んでる?
私は最後の幽霊船まで来たよ。
いろいろやるゲームがあって、忙しいね♪
2007/07/06(Fri) 14:29 | URL  | akemin #-[ 編集]
むむっ
また旅行の記事だっ。
うらやましいぞ~。
奈良? 修学旅行で行ったかも。
昔の話しすぎて記憶があいまいだよぉ。
行き先はいつも何で決めてるの?
「温泉」とか「グルメ」とか
私の目的は温泉まったりがいいな。
湯布院行ってみたい。
2007/07/06(Fri) 14:40 | URL  | あぷりこっと♪ #LBdByTkM[ 編集]
中学の、修学旅行で行ったよ~!!
なんか、思い出しちゃった♪
また、行きたいな~!!
ところで、鹿が大量発生ではないのかな?
なんか、ずいぶん前に、テレビで言ってたような。。
奈良じゃ、なかったっけ??
鹿も、大群で来ると、怖いな~><
 
滋賀編も、楽しみにしてまーす♪
2007/07/06(Fri) 16:10 | URL  | リノア #ww5IOIoc[ 編集]
修学旅行以来です~
中 高の修学旅行で 行った以来です..
ちはるさんは いいとこに、住んでますね♪
私でしたら、毎日 散歩しまくり日々です^^

鹿達は、人に慣れてるようですが 近寄る
ことは、できませんでした><
彦根城 どんなとこかな~
うちの方 NHKの風林火山で でてる
高島城とか ありますけど、小さいですよねw
2007/07/06(Fri) 21:45 | URL  | ペコ #JalddpaA[ 編集]
あけみんさんv-5
薬師寺はどうだったかな・・・(笑)
やはり奈良は修学旅行の定番だね♪

ゼルダは妖精は3匹勇気の~まで
もらって幽霊船へ~ってとこかな
私は最後じゃないのでまだまだよ^^;

あぷりこっとさん

続きはあとで
2007/07/07(Sat) 15:39 | URL  | 【コメ返し】 ちはる(その2) #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
