不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきストリート通信 第6回フェリシアカップ杯、他
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今回は飛び入りでおけい主催の大会と
自身企画の第6回フェリシアカップ杯の事を書きたいと思います~★

まずはフェリシアカップ杯から
すでに6回目です。ユリアンさん(お久しぶり)のらさん、やっこが参加してくれました♪

DSC01812.jpg
このメンバーで★
エリアは魔神像(対戦では初)どんな戦いになるか楽しみでした。
結果は私が優勝しました~★
勝因は一番下のエリアに一度も入らなかった事と
銀行周りにお店を取れた事かなと。全部のお店取らなくても
増資は可能だったので、エリア独占までしませんでした。

DSC01813.jpg
こんな感じ。

後は2位のやっこの独占エリア(右)を崩した事かな?
あのまま1位取れなかったかもしれないので。
ユリアンさん、のらさんは下のエリアをぐるぐる回ってて
出れないと嘆いておりました・・・。

DSC01817.jpg

DSC01818.jpg
連続優勝★





翌日は、なにげに見たらおけいが対戦募集していた★
一番最後に入ってスタート。(メンバーはやっことむんさん)
エリアは私の苦手とする死の火山前回酷い目にあい最下位・・・
でも今回は・・・。

序盤1ターン目でマークがすべて揃うありがたいカードを
ひいた★いい感じ?と思いきや、おけいの神殿に2回はまり
一気に最下位転落むんさんが右上、私は左下を
独占したが皆私の方のお店は避けるので(涙)
このままむんさんが優勝か・・・。しかし一か八か
神殿を酒場に建設。私が止まって全員集合させました(鬼)
ちょうどスイッチの関係でエリアが孤立の状態。やっこが
(この次点でやっこはリリーフ)高額店に2回はまり、
逆転優勝しました。

DSC01822.jpg

DSC01823.jpg
まさか勝てるとは・・・。

手違いで(汗)おけいともう一戦した私・・・。
(トロデーンで・笑)こちらも何とか優勝したぞ
今日はコイン沢山稼いだぞ~早くWiiリモコン欲しいぞ~♪
スポンサーサイト
