不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
謎の手紙・・・&月曜の出来事★
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日はお昼に開門しりんごさんが来村
アイテム交換後(ありがとう!)りんごさんがむらを見学している途中・・・

メッセージボトルを発見中身は・・・
9・25 謎の手紙・・・
なんだこれ!?みえます?思わず笑ってしまった手紙クリックしてね
りんごさんと私
9・25 左:りんごさんと
りんごさん帰られ、このあとやっこさん、ちかこさん来村。遊んでセーブした矢先・・・
通信が途切れる・・・(汗)
左からちかこs、やっこs、私
9・25 やっこさん、ちかこさんと♪

再度開門その直後にひろみさん、さくよさんそして、ちかこさん来村せっかくなので雨の中花火をしました♪
9・25 雨の中の花火・・・
左からひろみsさくよs私ちかこs

9・25 自慢大会!?
さくよさんはサメ、私はシーラカンスを見せびらかしこのあとちかこさんが帰られ
入れ替わりでねこぢるさん来村★

みなさんでコードの交換などされていて友達の輪が広がり
嬉しい限りですねこsアイテム交換ありがとう!
9・25 お開き前に★
お開き前の一枚左からさくよs私、ひろみs、ねこぢるs



夜の通信
他の村も開門されてた中22時に開門
トラコリンさん来村★
赤ん坊の衣装を渡し早速変身
9・25 双子の赤ん坊!?
どっちかわかるかな~ゲームしてるのがトラコリンsかな!?

むらは一日中雨でせっかくなのでシーラカンス釣りをトラコさんに勧め、魚釣りを満喫しようとお家出たら雨やんどるやん!!!おかしいな私雨女なんだけど・・・

このあとおっちさん来村♪二人してこの格好で迎えたのでコスプレ同好会の副
会長おっちさんも
びっくりしてました(ふふふ
その後は3人でコスプレ大会(!?)みたいな感じで鬼ごっこ
してました。のちココアさん来村!鬼ごっこに巻き込まれていくのでした(汗)

※私の充電がなくなりデジカメ撮れませんでしたトラコリンさんが隠し撮りしてるかも
撮っててくれてるかな


おっちさん、ココア(姫!・笑)さんが帰られてトラコさんと
二人になってのちに・・・
再会イベントが発生!!!
エビさん登場!!
9・25 とうとう再会♪
画面はエビさん私じゃなくてよかった・・・ビジュアル的に問題が・・・
プロレススーツだし(汗)

最後の充電を力を振り絞り撮影
綺麗に撮れてますように
無事再会できて良かった希望の
オルゴールもらえるといいね

今日遊んでくださった方ありがとうです

追伸:さくさんへ、伝言板のフレーム変えてしまってごめんね!返事書きこんだし見てね(冬服の件
コメント
この記事へのコメント
Hello!
昨日は 時々 沈黙しちゃってて ごめんねぇ~v-406
お開き前には みんなと 間に合ってよかった!
慌しくしちゃってねぇ・・・
2次会の話のとき そのまま お誘いすればよかったわv-344

ひろさんに 化石 v-37あげるって・・その後 開門v-84
でもでも 一番欲しい イグアナの頭だけが なかったのぉー
45個も化石があった中・・からだと しっぽは あったのにぃ
でも なかったら 閉門してるって 言ったけど
申し訳なかったから 開門して 言葉で お知らせしたのv-436

少し 時間があったから お散歩してもらって 少し
会話して 終えたのよ・・その時 注文したから
速攻で そろってます。例のぶつは・・(*^_^*)v-324

掲示板も いいね!v-426
あの後 すぐに 変えてたんだね~
書き込んでる途中に 掲示板が 消えたから ??と思ってたら
またまた かわいい 掲示板が 登場して
どんどん 進化していくね~ 

日にち や 時間 良い時 ← 掲示板でも いいので
教えてね~ 私も午後 15:00くらいになったら 
はっきりするので その時 書き込みます ではではv-428
2006/09/26(Tue) 06:11 | URL  | saku #Fdlxjvt6[ 編集]
Sorry...
saku さんv-5

昨日は本当にありがとう★横の伝言板にも書いたので急に変えてごめんねv-404見てやってねv-436お世話になりまーすv-356

そうか・・・化石残念だったねv-404凄い確率だな
45個もあったのに・・・(ははは)

私も何個かあったけど見てみよっとv-266

2006/09/26(Tue) 11:00 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
おいおい!!
コスプレ同好会の会長はおけいさんだぞっ!!v-8
無理やりだけど・・・・ふふふっ
昨日はありがとね~
また遊んでね~~v-17
2006/09/26(Tue) 13:03 | URL  | おっち #ERanJmQc[ 編集]
COMMENT,Thank you!
おっちさんv-5

おっと副会長でしたなv-389訂正したわv-343
同好会の活動は順調なのから?
でもいつかは会長の座を・・・・狙ってる?(笑)
またお越し下さいねv-354
2006/09/26(Tue) 13:09 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Thank you!
|^・ω・)/ ハロー♪
昨日はどうも人´Д`*)ありがとぉ☆
ベビコスプレセット大事にしますv-10
ココアさんも含めてのショット、撮影できたょーんv-91
画像汚いけどww
調子乗りやけどまた遊んでねーv-218
昨日は地が半分出て暴れちゃったわね…(-∀-)ボソッ
アブナイアブナイε=(‐ω‐;;)
2006/09/26(Tue) 14:11 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
COMMENT,Thank you!
トラ母さんv-5

昨日はかなりの暴走振り楽しかったですよ★
もうすぐリアルにお出かけですので、後でブログに
お邪魔させてもらいますわ(写真たのしみ♪)

また来てねv-238
2006/09/26(Tue) 15:27 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
こんばんわ♪
昨日はたくさんの方がいらしてたんですね~v-411
あまり、長居できずにすみませんでしたv-394
でも、色々とお話できて、楽しかったですv-344

メッセージボトル、面白いのが来たんですね~v-364
私は前に、名前・住所・電話・メアドが書かれたものが、
流れ着いて、「連絡ください。」ってv-293
そんなの怖くてできましぇ~~んv-405
2006/09/26(Tue) 20:49 | URL  | りんご #-[ 編集]
Hello!
ちはるちゃんへ

無事に、再会できてよかった~♪ありがとね。
お礼・・・・・・・・・

くまのダイちゃんだった~。2回目っ。

また、遊んでね。非売品交換所!!いいアイデアだねぇ。
2006/09/26(Tue) 21:09 | URL  | エビ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
りんごさんv-5

いえいえv-221またきて下さいね!
怖いですね・・そのメッセージボトルv-39
知らない人のメッセージは久々でした~v-22
この前自分で出したのが戻ってきた(汗)


エビさんv-5

持ってたアイテムか~v-16残念だったねv-406非売品アイテムあったら利用して下さいねv-354また遊びましょうね~v-342
2006/09/27(Wed) 01:08 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
こんばんは!おじゃまするの、遅くなっちゃってごめんなさい><
昨日、のみゲット出来たんだ~^^v-218こないだ言ってくれてたように、うちの住人のエイプリルが「かゆい」と言い出したんで、よく見たらのみがぴょんぴょん跳ねてるではないか~~^^
早速網を持って、頭叩きました><何回も話しかけて、なかなかとれなかったけど、ようやく7回目ぐらいにゲットしたよ^^
アドバイスありがとね~
また遊びに行きま~すv-222
2006/09/29(Fri) 00:12 | URL  | ちかこ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ちかこさんv-5

書き込みありがとうv-10そしてノミゲットおめでとうv-22なかなかいざ欲しいとき、
出てこないよねv-356また遊びに
来て下さいね★
2006/09/29(Fri) 00:56 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
