不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
破産、破産、破産!!他
2007年07月14日 (土) | 編集 |
破産の話題の前に・・・。
水曜日はユリアンさん企画のいたストに
参加しました。メンバーはまさひろさんとルイージ

DSC01830.jpg
今回のメンバーさん。

今回はなかなか勝負に出る機会も無く・・・
結局微妙な3位・・・。最後まで何も出来ませんでした(汗)
たまにはこんな日もありますね。コインも10枚のみゲット
少ない~

DSC01834.jpg
3位





木曜日はフリーモードで遊んでいました。
以前どこかで破産させたらコインが増えるなんて話を聞き
目標金額を上げまくって(15万)、破産人数を思い切って3人にして
遊んで見ました。場所は手始めにヨッシーアイランド。
メンバーは長時間もつであろう、ピーチ、クッパ、ワリオ。

序盤からいい感じで進んでいきました。ワリオに中央の
みつばとダイヤの間に酒場建てられてうっとうしかったの
ですが、銀行周りをすべて取ったのでそこから資金を
調達していきました。

DSC01858.jpg
破産の嵐・・・。


ピーチ、クッパ、ワリオの順に破産・・・。
かなりの量のコインを貰いました
15000Gのお店にはまって終わった・・・とういう
パターンでした(汗)

DSC01866.jpg
DSC01869.jpg
やりこみ過ぎ?




金曜日は2つの対戦に参加させてもらいました★
のらさん企画のらカップ杯と
ダイアナさん企画のデビルカップ杯
に参加しました。最初はのらさんの大会から。


DSC01876.jpg
メンバーです。

初めましてのたけまるさんとユリアンさんと対戦。幽霊船
にて。サイコロの目が大きくてレベルアップには
苦労しませんでしたが、勝負をかけるタイミングを逃した為
のらさんの一人舞台に(笑)2位に終わりました~♪
DSC01878.jpg
DSC01879.jpg
2位になりました。




そのあとダイの大会に参加。むんさんとユリアンさん
(2回目・笑)とピーチ城で勝負です!

DSC01880.jpg
2戦目のメンバー

ここもスイッチマスが物をいうマップお店は
いい感じに取れましたがマップから下にがけて建物
集中していた為増資に苦労した感じです。
一方むんさんは、銀行横(右横)にお店を構え
増資もしやすく徐々に資産あげていき銀行に向かいつつ
目標金額になりゴールしました★

DSC01882.jpg
DSC01883.jpg
総資産では優勝だったが





おまけ。777でました★(2回目)
DSC01873.jpg
一人で遊んだ時のスロット(笑)
