不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都に行きました①
2007年07月26日 (木) | 編集 |
先週の話になりますが京都に(嵐山)行きました。
滋賀に奈良に続き日帰り旅です。

DSC01924.jpg
渡月橋。

渡月橋です。見たの久しぶり~☆
・・・ん?なんか見た事のある着ぐるみを
発見しました・・・。
DSC01927.jpg
!!!

どうやらOPの収録のようで、私の横でカメラマンの人が
指示を出していました。私に向かって手を振ってる感じが
しました(笑)

生ライオンちゃんでした♪ちなみに映像は24日
に見ることができました

DSC01930.jpg
反対側

渡月橋の反対側も撮ってきました。
天気は曇りでしたが蒸し暑かった・・・





誕生日&結婚記念日まであと6日・・・。
(8月1日)とうとう1週間きったか
スポンサーサイト
