不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画版どうぶつの森DVD買った・他
2007年07月30日 (月) | 編集 |
発売日前日(24日)に購入しました。

DSC01949.jpg
特典はポーチ

久しぶりにどうぶつの森ネタ・・・(笑)
今起動したら、ゴキ大量発生だろうな~サブ村
なんて住人誰かはいないだろうから3ヶ月くらい戻さないと
いけないだろうな(汗)メイン村は永住処理してるから
大丈夫だろうし・・・。


22日の(日)のお話。。。
22日は子供を置いておでかけ~
と書きましたが、結婚記念日のおでかけでは
ありません(笑)

高校時代の友人Aさんの結婚のお祝いのお出かけで
ありました。BさんCさん(社会人)の4人で。
地元で(Cさん以外は地元の人間)お祝いしました。

イタリアレストランで3~4時間いてたような


結婚記念日と私の誕生日は来月の1日(あと2日・・・)
念願の串カツ屋に行きたいなと思います(笑)
スポンサーサイト
