不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間に9月・・・
2007年09月01日 (土) | 編集 |
何日か姿を出さず申し訳ありません。元気ですよ☆
なんたること!あっという間に9月・・・。
おまけに明日2日~5日まで沖縄旅行でいなくなります。

今年の夏休みは前半は、誕生日当日は大阪めぐりを
したり、後半は十数年ぶりに高校野球にはまり・・・。
3回ほど甲子園に通いました。
佐賀生まれの私にとってはいい夏でした(笑)

↑お陰で沖縄の出かける準備はギリギリ現在も準備中。

いたストも全くしておりません・・・。帰ってきたら
また相手して下さいませ~
よろしくです。
スポンサーサイト
