不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしの夏休み①(大阪めぐり)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
もうすぐ11月・・・沖縄も9月に行って更新もしていない・・・。
順番にUPしていきますね^^;
今回は夏休みの出来事を書きだめし過ぎたので、
少しずつ書いていこうと思います。今回は
大阪めぐりのお話です・・・。

DSC02008.jpg

8月1日に誕生日・結婚3周年を迎えたわけで
主人と二人で毎年披露宴を挙げたホテルに宿泊し
小旅行を楽しんでおります。今回は私が行ったこと無い
通天閣・大阪城(また城かい!)へ行く事に。
城マニア・・・(笑)



大阪に長年住んでるのに(5年愛知県でしたが・・・)
この二つには一度も行ったことが無い(笑)
出かけることになりました。

DSC02009.jpg
夜は串かつめぐり♪

そして地元民なのに初上陸の通天閣!本当に初めてでした。
夜は周辺の串かつ屋さんへ。こちらも初めて。子供連れて行けない
場所なので(狭いし・・・)なかなか行く機会がなくてね
画像小さいけど食いだおれ人形です


DSC02016.jpg
画像小さいけど道頓堀です。




最近ゲームも出来てませんが近日参加させて
下さいね。今はアソビ大全ブームだそうで・・・
完全に乗り遅れておるな~
スポンサーサイト
