不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は妊娠中・・・なんですよ。
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ブログコメントできなくてごめんなさい
書き込みお待ち下さい・・・。

実はワタクシゴトですが・・・。
最近2人目妊娠が発覚しまして今体調が最悪です・・・。(悪阻)
病院は来週また行きます。予定は多分来年6・7月かなと。

またしばしPCから離れるかもしれませんが
安定期に入れば何とか更新を目指しております。

みんなごめん!しばし安静にしています。
今も気分が悪くって。。。。
