不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
【号外】非売品アイテム交換所利用方法★★
2006年09月26日 (火) | 編集 |
非売品アイテムのダブりが溜まってきたので・・・
非売品アイテムダブり交換所を設置しました利用方法は

①皆さんの持っているダブりアイテム(非売品限定★)を来村の際お持ち下さい★
             
②ダブり交換所に置いてあるアイテムから欲しい物を一つ貰って、そのあと持参したダブりアイテムを交換所に置いていって下さい。
            

これだけです交換は1アイテムにつき1つ、2つの方は2つダブりアイテムを持参して下さいね★

9・26 アイテム交換所
ここがアイテム交換所です



簡単な注意事項
①利用する方は声掛けて下さいね★(後はご自由に
②(仮に)株関係で開門してしている場合は、アイテムは、
一時期回収しています(新規受け入れてるため・荒らし防止の為
③(ややこしくなるので)お取り置きはしていません
来村し確認下さいね
④アイテムはできれば交換所に置いてないものをお願いします

必ず読んでね★
アイテム対象物
迷子ちゃんから貰える非売品物(写真、にがおえ、オルゴールの3点)、ローランの壁紙&ゆか、グレースのふく、ジョニーのアイテム、ラコスケから貰える非売品物(写真、壁紙、ゆか)、住人の写真もOKです。
 ただし金シリーズ、おうちの模型系、トロフィー系、マリオ家具は
申し訳ないですが対象外にしますね^^;



現時点並んでるアイテムは
・ぶどうのふく
・ゆきのふく
・ストレンジなふく
・シンメトリーなふく
・とらじまのふく
・おおうなばらのかべ
・こうやのゆか
・とたけけの写真
・チッチの写真
・らっきょの写真


です。メイン、サブで色々な方に利用してもらい、運良く
欲しいアイテムが回ってくるといいですね

定期的に在庫アイテムをミニ掲示板に載せときますので、
見て下さい


コメント
この記事へのコメント
Hello!
おお~! ちはる good job!!! nice idea!v-218
こういうの 待ってたよ。 ダブり在るよね。
間違えてローランから同じもの選んじゃったりしてv-406
こんど利用させてもらうね~v-221
2006/09/27(Wed) 09:34 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ショコラさんv-5

ショコs是非利用してねv-238
おんなじ物を選ぶ・・・!? あはははははv-411
さすがショコsv-218いい感じ!
ダブり忍ばせて来てねv-30
2006/09/27(Wed) 10:15 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
