不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
攻略本買いました★
2008年04月17日 (木) | 編集 |
発売日(11日)にはりきって購入しました♪

牧場物語キラキラ太陽となかまたちザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)牧場物語キラキラ太陽となかまたちザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る


あまりにも手探りでプレイしてしたので思い切って
始めからやり直します・・・・。この場合コード変わるのかしら?
変わったらごめんなさい

今日産婦人科に行ってきました
もうすぐ30週目性別はだそうです。姉妹になりそうです
スポンサーサイト
