不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のはまり物洋菓子&とうとう街森発売決定♪
2008年10月08日 (水) | 編集 |
DSC03117.jpg


最近はまっている洋菓子。モンシュシュの「堂島ロール」
わざわざ市内まで行って買いに行ってます。旦那さんの実家の
途中で寄れそうなのでまた利用するぞ

甘いんだけどしつこくないんです。
毎回毎回並んでるんだけど1回目は予約して購入。
2回目は売り切れだったので他の物を購入。
DSC03099.jpg
こちらは季節限定のプリンスロールのおいもです。
今は栗になってたけど。(私は栗は苦手)
あれ?また画面が小さくなってるぞ・・・(汗)
操作忘れたわ・・・。

さてさて話は変わってもうすぐ街森の発売
近くなりました。DQの発売が延びたのである意味
助かりました(延びるのはお約束!?)

働いていない私。新作ソフトのやりくりは古いソフト
を売るので・・・。何とかレイトン教授の資金(笑)は確保。

街森は果たしてどうなるか・・・。スピークなしの方を買おうかなと。
子供に壊されそうな感じが目に見えているし

それまでゲーム復活できるかな。DSと違ってWiiはなかなか
気軽に!(出しやすさ?)って訳にはいかないのでね~
スポンサーサイト
