不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
呪いの火曜日。他
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今回は訪問の写真掲載できず・・・ごめんなさい
今日の通信状態はすこぶる悪い!!(泣)お昼はやっこさんのむらへ2回通信切れて、なんとか遊べました


夜の通信はリアルにお出かけがあり用事が済んだので開門状況を調べ
りったんさん、続いてえみこさんのむらへ
しかし来てから少ししか経ってないのに通信が切れた悲しい・・・
再度通信の状況が悪く通信を断念したわけです・・・
どこにも行けずふてくされかけの私・・・
今日は来客もなく、引越し予定のモンこの引止め
やる事ない・・・ボーっとしてたそのとき
ガサガサガサ・・・・
でた!サソリ!
まだ捕まえてない私にとって最大の試練!!しかしとうとう・・・

9・26 サソリゲット!!!
サソリ捕まえた!!!やったー

落ち着いたので、サブでななみさんに報告♪
ななみさんも、サソリ取り頑張ってね
私のむらにいた元住人ガチャ引越ししたんだね残念・・・
同じく私のむらにいた元住人コージィもななみさんのむらから
いなくなり、別の友達(知ってる人)のむらに
いるようです(行動派だなぁ・・・コージィ

少しお邪魔して今日の通信はおしまいです★

りったんさん、えみこさん途中で切れてごめんね(汗)
なかなか繋がりませんでした・・・
コメント
この記事へのコメント
Hello!
ちはるさん、こんばんはーv-290
先程は通信きれちゃって残念でしたv-409
その後もみんなで、こないね~って心配してました。
やっぱり火曜は安定しないのねぇ~v-393

どんぐり祭りも近いのでまた情報教えてくださいね
また、遊びましょうv-411v-484
2006/09/27(Wed) 01:03 | URL  | もかりん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
もかりんさんv-5

ごめんね~v-12
門番さんのところで、5分以上も
足止めくらいうきーーーーー
なかなか繋がらず・・・(涙)諦めました・・・。
その後、サソリとって時間置いてから
通信したのですv-22最後は切れることなかった。
また遊びましょうね~★
2006/09/27(Wed) 01:13 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Good morning
ちはる★さん~ちょっとご無沙汰でした^^
でもちょくちょく拝見してまっす^^
すんませんっ^^

サソリ!まだ出るんですねっ
あの音がキライ・・・
シャーみたいな。
私、のろまだから網をセットするまでに
どっかに行っちゃったり、川にポチャンって。
2006/09/27(Wed) 08:36 | URL  | ゆうこ #H.L7OW5s[ 編集]
Good morning
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
サソリGET(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 v-238
ワタシもあの音を突然聞くと心臓痛いスww
ホント体に悪いv-12
昨日は魔の火曜でしたね…
夕方サブでチラッとあけたんだけど
通信切れてそのままずっと開けれなかったv-239
2006/09/27(Wed) 10:00 | URL  | トラ母 #84Rd2npk[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ゆかりさん、トラ母さんv-5

全戦全敗・・・10敗目!?で11回くらいに
やっとゲットv-237借り物の金あみで・・・写真参照(笑)


あの音聞く動悸が・・・ドキドキしますよね^^;
サソリは9月までなんで、頑張って捕まえてね★v-91

昨日の通信も参りました・・・v-40



2006/09/27(Wed) 10:23 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
昨日も遊んでくれてありがとう♪♪ということは、ちはるSがサソリを捕ったニュースを一番に聞けたということね!!やったぁe-266なんだかとってもうれしいわe-343
私の方はあの後捕獲しようとおもったんだけど、睡魔におそわれて断念e-263これからあと数日だけど、頑張るわe-271
しかしコージィの行動力にはびっくりさせられるねぇv-363
2006/09/27(Wed) 14:14 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Thank you!
昨日は通信状態が悪かったんだねーv-393
でも、一緒に遊べて楽しかったよぉe-266

しかし、その後にサソリをゲットしていたとはっ!!v-308
私も夜にあみを持ちながらこわごわ歩いてみるんだけど、ゴソゴソッ!!はっ!!気絶!!・・・の繰り返しです。
果たして捕獲できるのであろうか?
・・・この私に。

また遊ぼうねぇ~

2006/09/27(Wed) 15:11 | URL  | えみこ #-[ 編集]
Hello!
私お引越しすることになりそうです。
もうDSとソフトの手配はしてますので
明日の夜にはお引越し完了すると思います。
お引越しについての詳細はまたお知らせにあがります。
よろしく~~~
2006/09/27(Wed) 15:43 | URL  | おっち #ERanJmQc[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ななみさん、えみこさんv-5

昨日はありがとうね♪
サソリは独特なあの音があるのでv-266
DSにイヤホン付けてやると
よく聞こえるよ~(友達からアドバイス貰いましたv-218
私の場合はひっそりとしたお部屋でやりましたがv-413あと数日で10月・・・。
時間戻してでも頑張れ~v-356


おっちさんv-5

おー引越しか~v-258引越ししたら
連絡よろしくねv-411こちらのコードは
左上に載ってるからメインの方へ
登録してね~v-22よろしく!
2006/09/27(Wed) 19:00 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
