不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝★街へいこうよどうぶつの森 発売
2008年11月22日 (土) | 編集 |
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

久々の更新。こちらが発売になりましたので書かずにはいかないでしょう(笑)
DS版は遊び倒しましたしこの影響でこのブログがあるのでね。

私は上記のスピーク同梱版を購入しました。
スピークはまだ未開封ですが今後使ってみようかな
さてさて村名は前回同様フェリシアむら
DSC03372.jpg
相変わらず画像小さいな・・・。
特産物はオレンジ です。初期住人さんは・・・

キング(ライオン・オレ系)
リック(ライオン・おいら系)
リチャード(アヒル・ボク系)
ブーケ(ネコ・アタイ系)
オパール(ゾウ・あたし系)
ジャスミン(クマ・わたし系)
チョコ(ウサギ・アタイ系)

ライオンが2頭・・・。いつの間にやらチョコが引っ越し
してきたし(笑)チョコとジャスミンは初めて見るけど
DSにはいなかったよね??
日にちほぼはリアルタイムですが時間は12時間ずらしてます。
ほとんど夜の通信22・23時~になるのでお店閉まったまま
も申し訳ないので12時間ずらしました。なので皆が遊びに来る頃
はお昼前と言う事です。
昨日の午前中にペリ○ン便から街森きて長女の七五三済んで
家族がお昼寝中に初起動

夕方に遊んだのでゲーム上は早朝でした・・・(笑)

バイトも済んでコードも取得したので楽しみです★
ちなみに今はキウイの服(640ベル)着てます。
序盤なのにお金掛けすぎたかも・・・
スポンサーサイト
