不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日の出来事をざっと紹介★
2006年09月28日 (木) | 編集 |
日が変わったので昨日の出来事を
今日は珍しくハッケミイが来ていた
9・27 うらない
だいたいは無視をしていたのですが暇なので占ってもらう
ことに・・・内容はイマイチ意味不明なんとなく、
運勢がよさそうだったので、早速オーロラで実験・・・
何かあげたくて仕方がないのです・・・ラッキー★今回は運勢がいい方なのかと実感
朝なんとなくメインで開門状況をみたら・・・
あちゃみん♪さんのむらへ久しぶりの再会でありました♪♪
9・27 あちゃみんさんと
お昼までお邪魔しました!ありがとう★
9・27 あちゃみんさんと2
お部屋で王冠借りて撮影座ってるのが私王様気分


夜の通信
お昼はリアルにお出かけでしたので、夜に通信
ショコラさんのむらへあかねさん、さよみさんも遊びに来ていました★
新住人ガチャも見てきました
9・27 ショコラさんとシーラ
ショコラさんと。シーラを見せびらかす私


③続いてお約束があった、さくよさんのむらへ
9・27 金バラに囲まれて♪
こんなに沢山!!圧巻です
9・27 青バラ♪
青バラ!!見れて感激の一枚です
9・27 さくよさんと♪
左:さくよさんと私
なんかいろいろ頂いてしまいました。
本当にありがとうです青バラ大切にします


9・27 おけいさんと♪
私と右:おけいさん♪

最後は久々おけいさんのむらへ
お話してこの日の通信は終了したのであります
みなさんありがとうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
コン♪
sakuの村に行ったのね~(≧▽≦)ノ
いや~~~すごいっしょ~

金ばらといい、他の花も~すごいよね
ついでにデザの回りは
みんなv-22なんだよね~~

あ~そうそう!
家の中にはいった~?
左に事務所のお部屋があるんだけど
今度、ちはるもいくなら
お掃除当番回しちゃおうかな~~(^^♪

事務所のお局みっくより
2006/09/28(Thu) 14:35 | URL  | みっく #5ptae7Y.[ 編集]
Hello!
みっくさんv-5

こんにちは♪昨日探検しましたがv-258入るの忘れてました(汗)掃除・・・v-16
よくはわかりませんが強制なのね♪わははv-7
わかりました~今度お家入ったら
報告します★ お局様(笑)
2006/09/28(Thu) 15:29 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(Thu) 20:36 |   |  #[ 編集]
Hello!
いっぱいおでかけしてますねぇ♪
それにしても青い薔薇に金の薔薇(#^.^#)
すごいですねぇ~~
2006/09/28(Thu) 21:38 | URL  | かよるん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
かよるんさんv-5

いっぱいお出かけしてますよ♪
いろいろ参考になりますよv-34
楽しいですし(笑)
2006/09/29(Fri) 00:57 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 01:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 01:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。