不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子リターンズ★天国が地獄!?
2006年09月29日 (金) | 編集 |
門番さんに話しかけたらまた母ねこがいるとの情報が!今週2回目(連続母ねこ)
今回はニャンコロむら!(実は2回目です★)

9・28 迷子再び
トラコリンさん、お待ちしていますよ
よく通信・連絡するので、もちろん今回もすぐに再会の予定★お昼に
おけいさんのところへ遊びに行く予定だった私達再会したらすぐ、お開きにする気満々(笑)
いよいよ再会のときが来たのです・・・・

が!!しかし!!!
9・28 こねこは????
上はトラコリンさん。 再会しない・・・。
子ネコいないです
ちゃんと連れてきたとの事で、ミステリーです。ひとまず中断し二人して、
おけいさんのむらへ。あかねさんにも会いました♪雨上がりで虹も綺麗でした

9・28 にじ♪

9・28 おけいさんのむらで
左から:あかねs私おけいs、トラコリンs


しばらくしてもう一度再会させようと挑戦
しかし、さらなる事件が!!


子ネコが見知らぬネコに
うそ!変わってる・・・・

どうゆうことだ!?ますますミステリーです
そのあと消えて門番さんには誰もいないと言われたそうです
その後トラコsが任天堂sに問い合わせたところ・・・
バグの疑いも
明日になって子ネコ出なければ消滅・・・
の恐れあり・・・。本当にどうなる事か!!


株の掲示板で、とあるむらへ、株を売らせて
頂きました★ありがとうです!
9・28 倉庫キャラで株売り
めったに使わない倉庫キャラ★




夜の通信
おけいさんのむらへ(2回目)おっちさん、さよみさんに会いました♪挨拶だけして
自分のむらを久々(でもないか・・・)開門♪


よしりんさん、サロメさんが遊びに
来て下さいました♪

このことは号外に載せます。(本日中には



サブでは・・・
最近よく会う★ショコラさんのむらへ
9・28 ショコラさんのむらで
隠し撮り★左:私、ショコラs

アジアのベット朝頼んでおくので、待っててねむらを探検、そしてお話して帰りました★
今日はここで終了ですまた遊んでね★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hello!
ちはるさんこんにちは~♪
迷子ちゃん、こんなことってあるんですねv-393
本当にミステリーですv-399 こわっ!
しかし、いいですねぇ~一週間に2回も迷子ちゃん・・・・
家はまだ一度もきませんよ~v-406
何か秘訣とかあるんですかね?
一度でいいから迷子ちゃんの泣いてるかわいい姿をみてみた~いv-409
2006/09/29(Fri) 11:52 | URL  | もかりん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
もかりんさんv-5

まだ経験ないですか~v-22
通信すればランダムで発生するようですってことは運次第??
子ネコの謎は未だわからずですv-40
早く迷子イベント発生するといいねv-25

母ねこは何にももらえませんけどv-406
2006/09/29(Fri) 12:10 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ミステリーの源ですww
子猫いないなーって思ったら、土曜はホンマ・日曜はカブリバ。
なので月曜に期待を込め…(-∀-)ボソッ
また変化あったら連絡しますねー♪

マリオ家具情報人´Д`*)ありがとぉ☆
知らなかった…絶対欲しい2匹だから
旦那子供に託し(ワタシも行きたいんだけど)
迷子待ちのついでに(σ・∀・)σゲッツ!!してきて
もらいます♪
でも子供に出来るか心配…( ̄ー ̄;
さるお来るといいです∑d(・ω・*)ネッ!
2006/10/01(Sun) 11:52 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
COMMENT,Thank you!
トラ母さんv-5

こんにちはv-22あれから子ネコ
出ました??こっちは母ネコ元気ですよ★
念の為、つねきちは水曜日にしました。月、火
と過ぎ・・・ネコ消えるでしょう・・・v-16

マリオ家具ゲットできましたかね??
2006/10/01(Sun) 16:56 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
