不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
【号外】ダブり交換所を利用してもらいました★
2006年09月29日 (金) | 編集 |
以前書きました、ダブり交換所にサロメさん、よしりんさんが利用してくれました
よしりんさん、わざわざアイテム取りに帰ってくれてありがとう。
利用方法は9・26の【号外】記事を見てね

9・28 本日開店?
左からサロc、私、よしりんs開店記念の撮影です
お二人は後にフェリシアむらの交換所のキャンペーンガールとして働いてもらいます(嘘)

現在のアイテム状況は
・バースデーケーキ ・シンメトリーなふく
・ストレンジなふく ・とらじまのふく
・プロレスのかべ ・おおうなばらのかべ
・とたけけ、チッチ、らっきょ、たぬきちの写真


です。なるべく上記と違うアイテムを持参してくださるとありがたいです

ご利用お待ちしています




コメント
この記事へのコメント
Hello!
こんばんは~^^

わ~できたんですね!よかったです~ヽ(^▽^)ノ
がんばりましたねっちはるさんp(*^-^*)q
お疲れさまでしたっe-328

2006/09/29(Fri) 17:27 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ねこぢるさんv-5

ありがとうですv-22頭痛と戦いながら
なんとか頑張りました(汗)あと
また(お礼かねて)書き込みましたのでv-295
見てやって下さいませv-435
2006/09/29(Fri) 18:10 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(Fri) 20:41 |   |  #[ 編集]
Thank you!
うわ~い♪♪やったー!!
ブログに写真が載ってしまった~。

自分の写真じゃないけど、なんかうれし、はずかし・・・。

ありがとうね。

また、何か手には入ったら行かせて頂きます♪
2006/09/29(Fri) 23:12 | URL  | よしりん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
よしりんさんv-5

昨日はありがとうです★記念に(笑)
なれば幸いですv-221

また非売品アイテムあればよろしくね♪
2006/09/29(Fri) 23:53 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
はじめまして。
履歴から飛んできました。
ダブリ交換所、ぜひ利用したいです。ローラン物がタブってます。
住人の写真もタブっているものがあります。
ただ、ブログにも書いているのですが、ある住人の引越し作戦
をしていまして、すぐには通信できません。
欲しいものがなかった場合は、寄付してもいいですか?
2006/09/29(Fri) 23:56 | URL  | アプリコットジャム #sDz630us[ 編集]
Welcome!
アプリコットジャムさまv-5

初めましてv-22書き込みありがとうございます!
是非お越し下さいね。こちらも急に引越し者が出て、
週末は通信不可になってしまいましたv-40
(さるお受け入れの為)週明けでよかったらご一報下さい
ませv-411

なおコードがメイン、サブともいっぱいになってます。
すみませんがこちらに登録願いますv-436
コード教えて下さいねv-295

フェリシアむら あんな 0687-9643-4062

こちら株キャラで通信はしてないので、お越しの際は
左にあるミニ掲示板からご連絡下さいv-436
通信時間帯は上記プロフィール参照してやって下さいv-436
アイテム寄付の件、喜んでv-398
責任持って管理させて頂きますv-25

ではよろしくお願いします。v-22
2006/09/30(Sat) 00:51 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(Mon) 00:38 |   |  #[ 編集]
私も仲間に入れて!!
こんにちは。
アイテム交換所いいですねぇー。
あかいネットの服がだぶってるんだけど、何かと交換したいわぁ~
私も仲間に入れてくれませんか?
コード、もういっぱいで無理かな?
2006/11/16(Thu) 17:13 | URL  | しずよ #-[ 編集]
しずよさんへ
書き込みしました^^v
また連絡するのでよろしですv-421
2006/11/17(Fri) 00:40 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
