不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜の出来事&チャンスが悲しい出来事に・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日はお昼はリアルにお出かけで通信はせず、
夜の通信のみになりました。まずは

①サブでショコラさんにむらへ、アジアの
ベットを渡しに行きました
しかし本人スリープ中・・・やっこさんがいてましたので、
伝言を伝え帰りましたそういえば門の前で
怪しいメキシコ人が寝てたような・・・・
写真撮ればよかった


②このあと(今回はサブで)開門
早速ルルさん、むつみさん、かよるんさん
が遊びに来てくれました★
かよるんさん以外は
お久しぶりでしたね
9・29 記念写真★
左から:むつみs、ルルs、私、かよるんs

むつsお花とんでて(見にくいですが
かわいいです皆さんコード交換されて
おひらきとなりました(間違えて1回セーブしたけど・・・

話は変わって・・・ 

今回のマリオ配信はファイヤーフラワー
と1upキノコなんですが
付いてくるのが
さるお、チッチなのですが、前から
言ってた通りうちは、さるおがいません・・・。是非この機会を逃さぬかと引越しする住人を
チェックするのですが・・・(ことごとく他のサルで失敗)
やれやれと思ったその時

えっ!?オーロラが!!!!
9・29 さようならオーロラ・・・
24時まわって覘いたら・・・

ショック!!!(泣)
二番目に滞在期間の長いオーロラがとうとう・・・
何回引き止めたかでも
もう時間がないんですサルが荷物まとめられても困るし(サルコンプが目標・・・)

泣く泣く出すこととなりました・・・。
なので明日は通信お休み致します結果は後日報告しますね。
さるおの受け入れは成功するのか?

オーロラはどこへ行くのか
そこで皆様お願いです。万が一フェリシアむらのオーロラが来たよという、貴女!!
ご一報下さい★遊びに行きます!!(本気で


友達の所に行ってくれればいいのですが・・・
元気でねオーロラ・・・(しくしく・・・)

コメント
この記事へのコメント
Hello!
そっかぁ昨日はサブだったのねぇ~
ショコラsのとこはちはるsが帰った後に行ったのかなぁ?
( ̄- ̄メ)チッたまにはどこかでサブに出逢うかと
楽しみにしているのだが・・・・・遅かったか(-。-) ぼそっ
ちはるsがいなかったけれど いつもあちこちで
見え隠れしている??やっこsに初対面したv-346

さるおならいつでもやあげるのに(ーー;)
オーロラ手放すの嫌なら私ところのさるお
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ するまで 我慢してみるかぇ?
2006/09/30(Sat) 08:04 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
Hello!
おはよ~v-278
昨日は久々に遊べて嬉しかったよんv-407
たのしかったネー♪
またタイミング合った時は遊んでおくんなましv-441
さるおが無事越して来るといいね~v-14
チッチ来て欲しいナ…

輪が広がって良かったよv-433
ちなみにルルはメインキャラですv-221
おっちs、ねこぢるs、みゆうs、どなたかのブラグからとんで
来てみてねんe-266
2006/09/30(Sat) 08:51 | URL  | ルル #-[ 編集]
Hello!
昨日は楽しかったです♪
おぉ~写真^m^なんか、嬉しいなぁ!!

私もチッチが来るように誰かバイバイしなきゃだぁ~
難しいなぁ(^_^;)
とりあえず、すれちがい通信へGO~
2006/09/30(Sat) 10:06 | URL  | かよるん #-[ 編集]
Hello!
そっかぁ。さるおの為に泣く泣くオーロラちゃん手放したのねv-356大丈夫よ!!きっとお友達の村に移住してるよv-344私の村に来るかもe-291(ちはるsの村からの移住率高し!!)オーロラちゃん可愛いからぜひ来てほしいなe-266
昨日は久しぶりの友達と会えたんだね♪よかったWよかったe-319ルルsの村、とっても可愛いから今度開門してたら行ってみてねe-514
2006/09/30(Sat) 11:18 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Hello!
ちゃおーv-8いつも、笑って読んでるよ~ん!!楽しみだー!サルの惑星v-14v-14v-14INフェリシア村v-218
昨日のブツは、ちゃんと渡したぜい!!!
2006/09/30(Sat) 21:24 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
COMMENT,Thank you!
おけいさんv-5

チャットでお話した通り今日のすれ違いは
かなり苦労しましたv-40
また日記にも書きますが(笑)

さるお受け入れ失敗したら駆け込みます(汗)



ルルさん、かよるんさんv-5

昨日は遊びに来てくれてありがとうです☆
お二人ともチッチv-526来るといいですね。
1アップキノコたくさん貰ってこないとねv-7
かわいいですよ。きっと、
第二のオーロラになる事でしょう・・・・
さる放出のときはチッチは残す可能性大!
また遊んでねv-22ルルsリンクしましたv-216よろしくねん♪


ななみさんv-5

書き込みありがとう!オーロラがおらがむらに移住してることを願うよv-406切実に・・・
ルルsとはななみsのむらで遊んだ以来でしたので、
感激~v-353また遊びましょう!
ルルsのむらも楽しみだなv-258


やっこさんv-5

昨日は伝言のお役目本当にありがとうv-436
すごく助かりましたv-421
やっこいなかったら寝ているショコs(メキシコ人を)
どうしていたことか(笑)←怖いv-40

ブログ読んでくれてありがとうv-295
通信でもまた遊びましょうv-341


2006/09/30(Sat) 23:00 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
