不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
配信失敗!?マリオ家具ゲットできず・・・?
2006年10月01日 (日) | 編集 |
土曜日早速お昼にリアルに、トイ○ラスへ(笑)
娘を連れていたのでさっさと貰って帰る予定でした

例の白い機械に(笑)近づき、すれ違いをしようとしたら
様子がおかしいのです・・・全く何も届かないのです・・・
いつもなら店内入った時から届く場合があるのに・・・

20分ほど粘りました(汗)
一人だったのにいつの間にか小学生の集団がやってきました・・・(私恥しい!)
子供たちもどうやらおい森をしているようです。
5~6人の子供と私・・・誰もマリオ家具配信の気配なし・・・
それどころか・・・

子供が流したメッセージボトルが届く始末・・・・
もちろん私のボトルも小学生の男の子に届いたようだ(爆)

家具はどないなってるの!?
娘がグズリ始め結局、何も貰えず帰りました

よる
主人に事情を説明し、飲む前に、ト○ザラスとは
全く逆の方向にあるヤ○ダ電機に行きました。

幸い誰もいなくて、1アップキノコ2個、フラワー2個
貰い帰りました
ここはすぐ配信されたよ
一体なんでだろう・・・。

もう10月です24時になりましたが、
まだオーロラはいました
日曜も通信できないわけで・・・・

コメント
この記事へのコメント
Good morning
なんでだろうね~??不思議だね
小学生の群れがいたからなのかな??

ところで!オーロラをお嫁にだして 
さるお作戦なの?? 無事にさるおきたら 
オーロラ お嫁に 欲しいわぁ~

引き止めずに お嫁に出すとなり
さるおが 無事にきたら  うちの村に お嫁にくださいませ~
でもでも オーロラ 可愛いから 出したくないときは
全然 大丈夫なので  教えておくんなましぃ~
2006/10/01(Sun) 07:53 | URL  | SAKU #Fdlxjvt6[ 編集]
Hello!
(^^;;;ごめん 私すっかり オーロラお引越し準備始めて
2日目だと思ってた~~

ブログの日付見たらオーロラの引越し準備9/30になっていたから
正確には10/1つまり今日の真夜中0時にお引越しだわ(^^;;;

今までの私のデータ??から 住人は
月曜日夜の0時以降に引越し準備、水曜の夜0時にお引越し
金曜の夜の0時以降に引越し準備、日曜の0時にお引越しかなぁ?
2006/10/01(Sun) 09:17 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
Hello!
こんにちはv-411
ほんと、不思議な現象ですねv-356
機械が壊れていたのかな~v-362
最近は、マリオ家具の配信行ってないなぁv-395
マリオコンプは難しそう・・・v-351
ではでは、また通信で会いましょうね~v-423
2006/10/01(Sun) 10:17 | URL  | りんご #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
SAKUさんv-5

うーん、子供が来る前からそんな状態
だったよv-237v-236しかし
二度手間でしたねv-40
オーロラの件は書き込みしたよ★
どうなる事か・・・今日いなくなるのかなv-406


おけいさんv-5

おーそうなんだv-237じゃあやっぱり
今日でお別れなのかなv-406
前回サルモンティ受け入れのとき、
24時になっても誰も引越ししこなくて
また(前日も行ったのに)午前にマリオ家具貰ったら、
v-363サルモンティきたよv-411

今回はどうなることだろうか・・・v-389
もう月曜日行きたくないよ・・・v-69で行かないと
いけないのに・・・・v-406


りんごさんv-5

あの白い機械(笑)ポケモンとか(笑)の映像流れててた
し・・・本当に不思議です。皆さんがそう思うならやはり
こんな現象は滅多にないのかな・・・。

合間をぬって来たのにv-69ひどい
お話ですよv-12ボトルの小学生に言いたい
せめてプレゼント付けて送って来い(←オイ)
2006/10/01(Sun) 20:22 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Good evening
オーロラの件 わざわざ 書き込みありがとう♪

通信できないのは つらくないですかぁ~??
しばしの 我慢かな?

オーロラね~っていうか
やっぱり 私 引越しに不慣れなものでぇ~

引越しの達人になったら お願いしたいと思いますぅ
ではでは 通信できるようになったら 教えてね~
2006/10/01(Sun) 20:46 | URL  | SAKU #Fdlxjvt6[ 編集]
Hello!
さるお来たんだね! おめでとうv-411
さる王国の村 完成だね。 開門楽しみにしてるよv-426
2006/10/02(Mon) 00:34 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
Hello!
こんばんは~さきほどはありがとうね
リンクさせてもらいます♪
これからも仲良くしてくださいねぇ~

で。。白い機械なんだけど あれね後ろに
配信のスイッチがあるのよ
もしかしてそれが入ってなかったのでは?
まえにいったとこでそうだったの
店員さんにいったら 「あ!」だってwwww
いそいで入れてくれてそしたらすぐ
配信ありましたよ♪
無事もらえてよかったね!
2006/10/02(Mon) 00:58 | URL  | ともりん #JalddpaA[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ショコラさんv-5

何とか野望達成v-22
久々に通信ができますv-238
開門時は是非来てね★★



ともりんさんv-5

昨日はありがとうですv-354
こちらこそよろしくですv-341
白い機械(笑)そういうことがあるのですか~
スイッチ切れてるんじゃと怪しんでましたが
スイッチがわからず・・・v-399
今度そうなら、聞いてみますv-389
2006/10/02(Mon) 10:21 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
