不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
サル村が完成しました。
2006年10月03日 (火) | 編集 |
さるむらが完成して、一日・・・何気に撮ったむらのちず・・・。

10・1 むらのちず
フェリシアむらちず

右下がサルエリアですね。サルモンティ
以外はすべて固めております
さるたちの家具を勝手に改装中(笑)送り
こんでおります
月曜日は
①お昼はシナモンむらやっこさんのむらへおけいさん、あかねさんにあいました画像イマイチでしたので、お友達のグログを参考下さい

②ぐりむむらゆりさんのむらへお久しぶりでした以前はよくエラーで行けませんでしたが今回は
すんなりと(笑)行けました


③よるは、さくさんと約束がありお洋服ありがとう

④ラッキー♪むら、たっくん♪さんのむらへポックルsにも(お初)会いました。

⑤つぼみむら、サロメさんのむらへココアさんにも会いました

まだ遊びたかったのですが、珍しく子供が起きてしまいましたので、
この日はここで通信は終わってしまいました・・・


あと週明けに、リストを整理させて頂きました。
新たにコード交換してくださった方
これからもよろしくお願いします
お声掛けて下さり本当にありがとうです


おまけ
9・30 お手紙

地方の方でしょうかヤマモト・・・(笑)

メッセージボトルの文章は誰が考えるのかしら?
クスリと笑ってしまうのは私だけ!?
コメント
この記事へのコメント
Hello!
今夜は遊びに来てくれて('-'*)アリガト♪
エビチャンのブログでリンクされていたので、
きちゃいましたぁ♪
こんなに通信で会わなかったのに
消さないでいてくれてありがとですv-10
いつも、お手紙を送ってくれて嬉しいよ♪
今度はちはるさんの村も行ってみたいです!
また、遊んでねぇバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   
2006/10/04(Wed) 00:23 | URL  | ふわ★ふわ村のきみえ♪だよ #-[ 編集]
Hello!
こんにちは
昨日はお会いできて嬉しかったですv-10
いろんなブログでお見かけしてたので
お友達になれたらいいなぁ~って
思ってたら、昨日会えたんですもの~v-407
リンク早速してもらてありがとう
毎日更新すごいです・・・v-344
私はおい森でもリアでもスローなので
更新遅いですが
これからもよかったら仲良くしてくださいね~
2006/10/04(Wed) 09:52 | URL  | あしな #IjUZIPhA[ 編集]
Welcome!
きみえ♪さんv-5

書き込みありがとうでうすv-22
またちょくちょく遊びに来て下さいv-411
本当に久々だったね♪


あしなさんv-5

早速相互リンクありがとうですv-218
こちらこそよろしくですv-436
また行き来させて下さいねv-353
2006/10/04(Wed) 15:21 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Good morning
ちはるさん~おはようございます^^
それにしてもすごいなぁ!
川挟んで右下におサルが固まってるなんて^^
偶然だもんね~いやぁすごい。

うちはモンこが2度目の引っ越し準備を
始めてたんだけどまた阻止してみました^^
個人的にはさるおが嫌いなので
チッチかもう1キャラのほうが来てくれたら
嬉しいんだけどって近況でッス!
2006/10/05(Thu) 08:23 | URL  | ゆうこ #H.L7OW5s[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ゆうこさんv-5

おひさですv-290
モンこ引き止めたのですね★
今回のマリオ家具はチッチとさるおが
来ますよ・・・v-30
さるおは、顔からみたら、
最初ぼく系だと思ったけど、おいら系・・・?
ちょっとひきましたv-393
2006/10/05(Thu) 08:50 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
