不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
記憶が混乱・・・(汗)
2006年10月04日 (水) | 編集 |
今日は昼も夜も訪問ばっかりでした(汗)理由は ゲームを始めた時間が遅かったから←それだけ!? お昼はももりんさんのむらへ行きました!

DSC02187.jpg
ももりんs私あしなs(お初)ねこぢるs あしなさんとコード交換をして帰りました


DSC02183.jpg
ももりんさんのお部屋を堪能ラブリー


夜の通信

最初はコスプレ同好会副会長のおっちさんのむらへ素敵な格好でお出迎え★さすが副会長個性ですなちなみにかえったら、たんそんくむらの住人パーチクからこんな手紙貰いました

この手紙を読んでるってことは
生きて帰れたのかしら?<中略>


たんそくむらは恐ろしいむらなんですかい
村主のおっちさんが恐ろしいお方なのか(←コラ!)謎です・・・


少ししてから、きみえ♪さんのむらへ
きみえさんはすごくお久しぶり、以前エビさんのブログに書き込みを
されてたので、いつかは会えるだろうと思いましたが
よかった~また遊びましょうね書き込みもありがとう


ラストは、みゆうさん(初来村)のむらへゆかりさんも遊びにきていました。るなさん(お初)と神経衰弱でゲームをすることとなり・・・
DSC02188.jpg
お家の前で


DSC02189.jpg
ゲーム風景穴掘ってます

リアルとごっちゃになりますが、神経衰弱中リアルでは娘が起き
(汗)寝ぼけて私の持っているDSを奪い取ろうとするのですこらー覚えられないじゃん(ゲームに真剣な私・汗)だっこしながら、参加、しかし・・・

前の人(るなs)が何を掘り当てたのか全く見てないおまけに、掘った
アイテム埋めるの忘れて数あわないし、みんなごめんよ!!
リアルもこっちも混乱状態・・・リアルでは結局状況は変わらず、私は
一足遅く退散・・・

おい森はここで終わったのでありました
慌ただしくてごめんね森でもリアルでも
戦ってた私でした・・・
コメント
この記事へのコメント
Hello!
ちはるちゃ~んヽ(^▽^)ノこん~e-266

今日は、久しぶりに会えて、うれしかったよ~んe-328
「ししょー」には、ウケたよぉ~~!!
ゲラゲラ笑ってたねこぢるですv-392
また、会えるといいね~v-344
今日は、たのしかったよん(^^)v
2006/10/04(Wed) 02:22 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
Hello!
こんちは~!!ブログに遊びに来たよ~v-238
昨日は来てくれてありがとね~v-34
久々に会えてうれしかったわv-5もありがとね!

そうそう、昨日の通信中しもやけ、引越しの準備してたv-236
今朝家に行くと準備してたの~!!
やった~v-221写真もらってないけど追い出す前に
出てってくれるみたい・・・後はかわいいキャラを待つのみですv-238あはははv-10

ではでは、またモンキーパークに遊びにいくね~。
2006/10/04(Wed) 13:02 | URL  | ももりん #-[ 編集]
Good!
こんにちは
メッセージボトル~着いたよ
らしんばんが付いてた。
持ってなかったので、うれしいv-392
ありがとう~ね!
2006/10/04(Wed) 14:59 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ねこぢるさんv-5

唯一足を向けて寝れないお方・・・(v-10
またよろしくです~♪
また遊びましょうv-22v-22
どこかの村で会いそうだ(笑)


ももりんさんv-5

昨日はお邪魔しましたv-22
しもやけそういえば引越し準備してたv-12
てっきり新入りかと思ったよv-405
でも追い出すのね・・・v-16こちらにも
是非来てね~v-30


あかねさんv-5

メッセージボトル届いたのねv-218
おーv-7らしんばん喜んでもらって、
よかったよv-238
たるよりはいいかなと思って入れました(笑)
2006/10/04(Wed) 15:30 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
昨日は来てくれて嬉しかったよ~v-411
なんかリアルで大変だったんだねv-405
そういうときにかぎってゲームが長引いたりしちゃうのよねv-356
長々と付き合ってもらって悪かったです~v-409

ちはるさんはいつもたくさん通信してるのね~v-398
すごいわ~v-346
ではまたね~v-354
2006/10/04(Wed) 16:12 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
Welcome!
みゆうさんv-5

昨日はお邪魔しましたv-22
慌ただしくしてしまい申し訳ないですv-292
また遊びに行かせて下さいねv-436

たくさん通信(訪問・・・)ばかりですがv-29
たまにはフェリシアモンキーパーク開門したいと思いますv-526
2006/10/04(Wed) 18:50 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Sorry...
あらら・・・
うちのむらのピーチク(・・・パーチクだっけ??)が
乱暴なことを・・・
たぶん前日におっちがミイラの格好で斧を振り回して
遊んだからでしょう・・・。ふふふっ。
また肝試しにきてくださいな・・・ふふふ・・っ・・。
2006/10/04(Wed) 21:28 | URL  | おっち #ERanJmQc[ 編集]
Hello!
こんばんは!
今夜はちはるさんの村が開いていたので
入ろうとしたけど、エラーで何度やっても
無理でしたぁv-12

今度は遊びに行けるといいなぁv-10
2006/10/05(Thu) 00:05 | URL  | きみえ♪ #-[ 編集]
Hello!
おっちさんv-5

肝試し・・・(笑)
そんなことしてたのねv-22
パーチクしっかり、おっちさんの
行動見てたのねv-12


きみえ♪さんv-5

そうなんだ(泣)私はコネクタだから
コネクタを差込みなおしたら
行けた(笑)運次第!?
また来てやって下さいねv-436













2006/10/05(Thu) 14:32 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
こんばんは~~。

報告です。なんとか、ブログを作ることができました。
まだまだ、何もないけど、見てやって~~。

http://ohananomura.at.webry.info/
 リンクもお願いね。
2006/10/09(Mon) 20:41 | URL  | おはなのむら さよみ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
さよみさんv-5

連絡ありがとうv-237
v-308ブログデビューおめでとうv-353
リンクも完了したのでv-354
よろしくですv-415
2006/10/09(Mon) 21:59 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
