不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェリシアモンキーパーク開園(笑)
2006年10月05日 (木) | 編集 |
夜の通信
開門前なゆさんのむらへ顔を出しにもかりんさん、むんさん(お初)とお話★むんさんとコード交換して頂きました

そして・・・メインでフェリシアモンキーパーク開園(笑)

第1号はおけいさんでした♪その後、たっくん♪さん、ちよみさん改めARIAさんが来村

10・4 開園(メイン)
メインでの来村記念左からARIAsおけいs私たっくん♪s

すべてのサルを見て頂きました★

③少し遅めにサブでフェリシアモンキーパーク開園この日の1号は、ななみさんでした♪石油王が来村(笑)そのあとお久しぶりの、みほぽんさん来村★見学して頂きました




10・4 開園(サブ2)
サブの来村記念みほぽんs私ななみs

10・4 開園(サブ)
プレゼントを選ぶ石油王様ななみs


10・4 みほぽんsティータイム★
まったりとお茶するみほぽんs激写

来村記念に一番に来てくれた、おけいさん、ななみさん
にはをお渡ししました(笑)
今日来てくれた皆さん来てくれてありがとうです



おまけ
10・4 リセットさん!(汗)
メイン終了後・・・

久々のリセットさん(汗)メインお開き後通信途絶えた?ふくは着替えたウサギのままだから、大丈夫だと思うけど
みなさん大丈夫でした?
コメント
この記事へのコメント
Hello!
なな、なんと!!プレゼントを物色してる所を撮られてるとはv-405
スキを見せてしまったなぁ(笑)
プレゼントありがとねv-344

モンキーパークv-14楽しかったよ~v-22
着々とモンキー達の部屋が、ちはるS色に染まってってるのが分かって、おもしろかったよんe-319
ブームがあると大変だねe-263

また遊びに行きまーすe-266
どんな風に変わってくのか楽しみにしてるよ~e-343
2006/10/05(Thu) 17:58 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Hello!
は~~い!!モンキーパークの管理人さんv-14たのしみにしてるよ~おさるさん達に会えるのv-238昨日の夜はーサブでも開けたのね・・・突撃できなくてザンネンだったわ。。
2006/10/05(Thu) 20:11 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ななみさんv-5

隠し撮りがバレタか~(笑)
サルモンティ白いだけの理由で
ロイヤルだらけにしようと思ったけど、
青い家具集めてるって言われたので
今は青い家具仕様のお部屋になってるよ★


やっこさんv-5

やっこお元気~v-91
サルのお部屋だけ、テーマに絞って
コーディネートしてますよ★また
遊びに来てねv-221
2006/10/06(Fri) 11:03 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
