不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ししょー来ました♪アイテム交換所~他
2006年10月07日 (土) | 編集 |
金曜日。いっつも来ない来ないと文句をいいつつやっと来た
やっと来た、ししょー通信を始めて2ヶ月・・・

これで2回目でございます・・・(汗)
10・6 ししょー
倉庫キャラまで、全員習得

今度はいつ来るのかしら


夜の通信のお話・・・
サブで開門!SAKUさんが服を持って来てくれる約束をしていましたので開門その間やっこさん、みほぽんさん来村
やっこさんは、アイテム交換所をご利用
お昼は、アプリコットジャムさんもご利用下さいました★
アイテムも様変わりしてますので、利用してね★★
利用方法はMYカテゴリーから検索して見て下さいね♪
最後にSAKUさん来村みなさんで記念写真
撮らせてもらいました
10・6 サブで開門★
左からみほぽんsさくs私やっこc(目が・・・笑)

お開きの後・・・開いていたかよるんさんのむらへ
10・6 隠し撮り♪かよるんさんと
左:かよるんさん、隠し撮り★

ひろみさん(お久♪)、みかりんさん(お初です)も遊びに来られて
いました★ ここはかよるんさん念願のチッチが引越ししてきた模様★
住人も、サル多い(笑)ここもモンキーパークに近いですよ
ふふふ、楽しみだ★★

メインはほとんどの村が満員
金曜日はすごい(笑) 明日はフリマ
準備の為、今日は早めに通信はおしまい
土日はお休みしますね~更新はしますので★ではでは~

コメント
この記事へのコメント
Hello!
昨日は、おじゃまんぼーでしたv-237交換&おさわりもありがとうね。。おさるたちのおうち・・おもしろかった~~よ。。
フリマ&どんぐりがんばってね!!ほんじゃねv-218
2006/10/07(Sat) 09:57 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
COMMENT,Thank you!
やっこさんv-5

やっこ~昨日は来てくれてありがとうv-10
今もがんばってフリマ売りつけてるよ
しているよv-237また遊ぼうね☆
2006/10/07(Sat) 13:24 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
ちはるさん☆
おひさ~。最近森であわないねぇ・・・
ブログひさしぶりにお邪魔しました☆
アイテム交換所すごいいいアイディア!!!
管理いろいろ大変だけどがんばってね!
森で会えるのをたのしみにしていまーーーす♪
2006/10/07(Sat) 16:14 | URL  | ともりん #JalddpaA[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ともりんさんv-5

お久ですv-22某馬のレース見る
為お開きした(笑)以来だよねv-290
また遊びに来てね★今は毎日遊んでるけど
なかなかタイミングが合わないよねv-12
2006/10/07(Sat) 16:35 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
あ^m^隠し撮りされてるぅ(笑)
昨日は、どこへも行けなかったぁ~
でも、開門してたおかげで、ちはるさんに会えた♪
手紙もありがと~

また遊んでね!!
2006/10/07(Sat) 18:43 | URL  | かよるん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
かよるんさんv-5

昨日はお邪魔しました♪
また遊んで下さいねv-290
ばっちり激写ですよv-212ちょっと
暗いですがv-16
2006/10/07(Sat) 19:48 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
やっほぉ~~いv-291 来ちゃったわよ~v-349 ブログコメありがとぉ~ヾ(^∀^嬉)ノ″
またまた最近、ご無沙汰チャンだけど今後もよろねぇ~v-344 またきま~~すv-422
2006/10/07(Sat) 21:06 | URL  | あちゃみん♪ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
あちゃみんさんv-5

書き込みありがとうv-237
またちょくちょく覘かせてもらいます★
お互い頑張って更新していこう(笑)
この前、お出かけできなかったけど
次こそはv-237v-237
2006/10/08(Sun) 12:39 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
