不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマでサルモンティの女装趣味発覚!?
2006年10月08日 (日) | 編集 |

土曜日はフリマです今回も魚、虫を高額で売りつけて頑張って売る予定です★

しかし緊急事態!らっきょのお引越しがなんとか引き止めてました~

フリマの前に化石などの調達中にサルモンティのお部屋に
青シリーズに埋め尽くされる彼の部屋(笑)
しかしふくブームに変わっているではないか!!!

1着くらいあげようかなと思い取り出したのが
セーラーふく(汗)いいよね?しかし・・・
10・7 サルモンティ 1
受け取り拒否??いいじゃん(笑)
10・7 サルモンティ 2
ばれたか・・・(汗)
10・7 サルモンティ 3
えっ?プリンセスのふくですぜ旦那(笑)
10・7 サルモンティ 4
相棒って・・・私は止めないよ
ってもう着用してるし


なんだかんだで、フリマ開催最初の
お客様はプリンセスサルモンティ(笑)
いろいろ物色。選んだものが・・・。

10・7 せーラー服サルモンティ 1
お姫様風サルモンティ・・・来店
10・7 せーラー服サルモンティ 2
やっぱり、それも気に入ってたのね

チアリーダー&その後セーラーふく・・・(女物ばかり)購入して帰られました・・・。 おけいさん、こんなんでどうでしょうか?らっきょじゃなくてごめんね
コメント
この記事へのコメント
Hello!
色付きの文字
遊びに来たよ!
ちはりんの助言のおかげで
フリマもだいぶ売れました。
サンクスです!v-10
それにしてもチアリーダーにプリンセスって‥(笑)
そんな女装趣味の住人はまだいないけど、
ちはりんのとこだからこそいるのかもねぇ?

近いうちにちはりん家まで寄らせていただこうと
思っております。
フェリシア村もそのとき寄らせていただこうかしら。

おい森は前作とはちょっと違うみたいだから
とまどうところが多いのでまたアドバイスを
求めにいくかもしれません。よろしくですっ!
てか、ほんとにさるばっかな村やね。(笑)
2006/10/08(Sun) 21:08 | URL  | かのん #aEmTB4nk[ 編集]
Hello!
サルモンティ最強です!!
いいな、いいな~。
今度、配信があったら、絶対に来てもらいたいキャラです。

2006/10/08(Sun) 23:47 | URL  | よしりん #-[ 編集]
Welcome!
かのんさんv-5

おー、かのんv-237書き込みありがとうv-22君は唯一、近所の通信仲間に、
なるであろうお方v-216
早くv-258にきて通信しましょう♪
デパート化に協力しますわv-389

その前にコンビニですな(笑)
2006/10/09(Mon) 00:12 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
COMMENT,Thank you!
よしりんさんv-5

サルモンティ・・・彼放出の時は
引越し受け入れてくれる勇気はあるかい?
かしら?
まだ、暫くはさるむら、継続しそうだけど
彼放出時はご連絡しますv-29(笑)

彼は引越し準備発生率ナンバーワン!(マジです)ですv-16
2006/10/09(Mon) 00:15 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
w( ▼o▼ )w オオォォ!! サルモンティ
ビューティフル??(笑)
いいねぇ 笑える~~
サルモンティ宅に早くお邪魔したいわ♪

私の村・・・今度はオヤジ系?キャラ増殖中??
もう少し増やそうか(謎)
2006/10/09(Mon) 16:19 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
COMMENT,Thank you!
おけいさんv-5

知らない間にオヤジキャラ系オレ系
増殖中なの?v-12
レイニー引越ししちゃうんだよねv-236
次は誰かしら・・・(笑)

うちはまた!サルモンティ引越し準備(汗)
なんとか引止め成功で、なかなか、さるむらv-258
の継続は難しいでございますv-16
2006/10/09(Mon) 21:55 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
