不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
株を買っては、即売り^^;
2006年10月09日 (月) | 編集 |
日曜日朝6時に早速起床
午前中はリアルにお出かけなので6時に購入しか時間が
なかったのですそして今回
ガブリバから(1株103ベル)かなりの量を購入
実は今日掲示板でデビル村が株510ベルのお知らせを受けたので、いつもより多めに購入
午後14時に丁度にお邪魔します
10・8 デビルむら 株価510♪
株売りしている私inデビル村
何往復したか忘れましたが(オイ)
ダイアナさん♪お世話になりました

これで今週は、株のことを考えずスローライフ
楽しめます(笑)今回が初来村になりましたが
またゆっくり遊んで下さいね



森の出来事・・・

相変わらず、私のむらはさるむらなんですが・・・
ちょっとこのやり取りを目撃しました
初めて見る会話でしたのでしてみました
写真はクリックしてね(大きくなるよ
10・8 さるおとチッチ 1
チッチを忘れるさるお喧嘩勃発

10・8 さるおとチッチ 2
ムッとしてるであろうすかさずチッチも反撃開始さるお借金疑惑!?

10・8 さるおとチッチ 3
オケラってなに、借りてたんかい


二人は仲が悪いのでしょうか・・・・

エテキチとサルモンティは喧嘩勃発
エイプリルは風邪をひいていました
クスリ渡してないや(汗)


コメント
この記事へのコメント
Hello!
コメントの書込みありがとう♪
昨日はお疲れ様でした~。
お役に立てて何よりですわv-410
今度はゆっくり遊んで下さいね~。
2006/10/09(Mon) 23:41 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ダイアナさんv-5

日曜日はほんとに
ありがとうですv-22日曜日の
通信はこれだけ(笑)
またゆっくり遊んで下さいv-436
2006/10/10(Tue) 14:12 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
