不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の通信★
2006年10月11日 (水) | 編集 |
通信がよく切れる魔の火曜日・・・。
昨日は順調な通信状況でしたちと重かったけどお昼はメインで開門~サロメc、さよみさんが遊びに来てくれました。サロメcは開門後すぐ、飛び込んで(笑)きました
10・10 サロメcと
サロメcを隠し撮りずれた
10・10 お昼開門
左からサロc、私、さよみさん
画面がぶれてますが・・・

夜の通信~
サブで、ゆかりさんのむらへ、みゆうさんとふわふわさんもいてました★

ここは冬のむらで、ツリーも売っていました
雪だるまもあって冬を満喫しました~

そんな中自分の寝ている姿を見てみたい・・という話になり
10・10 居眠り大会 1

10・10 居眠り大会 2
居眠り2連発
解りますか~暗くてごめんね~

10・10 集合写真
普通の集合写真です


ゆかりさんのむらを散策

10・10 ゆかりさんのむらへ
ゆかりさんのおうちを散策
アヒルさんと戯れる私(笑)
10・10 メープルのお部屋
メープルのお部屋。かわいいお部屋なのに中央に化石が
10・10 ルナのお部屋
ルナのお部屋。うさうさコンビ誕生臼が2つ
あるのもポイントですな


今日はここまで、どんぐりも約70個集まりました
(2日の時点で)明日も頑張ります
コメント
この記事へのコメント
Hello!
昨日は、遊びに来てくれてありがとうね♪
そして、今日の夜は
ワタシの誕生日会に参加ありがとうv-10
楽しみだわ~v-238
私も、帽子を用意してみました うふふv-238

この際だから日付けを12/31日にする予定です♪
みんなでカウントダウンパ-ティしましょ~ねv-237
2006/10/11(Wed) 14:32 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
Hello!
こんにちは~v-411
昨日は楽しかったですv-343
ワタシとした事がちはるさんの居眠りの写真をアップしてなかったわ~v-356ごめんなちゃいv-406
書き直すから後で見てみてねv-343
ではまた後でね~v-398
2006/10/11(Wed) 15:03 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
Hello!
またまたみゆうですv-356
今アップしようと思ったら5枚以上写真載せられなかったのv-406
すまないe-263またの機会に~v-356
2006/10/11(Wed) 15:15 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ゆかりさんv-5

12月31日?それは楽しみだv-315v-22
皆におそろいのふく用意したんだけどv-324
まずいぞ・・・似つかわしくない(汗)

とりあえず持参しますんでv-356
よろしく~v-389


みゆうさんv-5

あらー残念v-16後日スペース空いてたら
掲載してやってくだされv-436

お洋服皆の用意してるんで、手持ちは軽くして
集まり下さい(笑)
2006/10/11(Wed) 15:20 | URL  | 【コメ返し】 ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
どんぐり祭り始まったねぇv-34
私もきのこのたんすまで貰ったよv-25
木の周りにデザインがあるところは取っ払ったので
なんだか荒れたふわ★ふわむらになってますv-12
来週はみんなきのこのお部屋に
なっているんだろうねぇv-238
2006/10/11(Wed) 21:55 | URL  | きみえ♪ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
きみえ♪さんv-5

こんにちは^^どんぐり拾いに
明け暮れて(笑)いる私です。
今日はまだ拾ってない!!
来週は期間限定きのこ部屋もいいです
よねv-34また遊びましょうね★
2006/10/12(Thu) 11:10 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
