不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングラ~ン(汗)
2006年10月12日 (木) | 編集 |
水曜日リアルでは大雨
ある意味おい森日和ですな・・・
洗濯する時間が浮いたので(笑) あまりしない朝に通信することに。

サブでななみさんのむらへ
写真はともみさん、みほさん(みなさんお初~)
での撮影ですお昼前に帰りました。

10・11 ななみさんのむらで
左みほさん、中央私右ともみさん、上ななみさん(ともみs、ななみsどっちか間違ってるかも
10・11 うさうさ 第二弾
またまたウサギを発見

お昼もはやまず・・・
13時過ぎに通信開始

お昼の通信はデジカメの調子が悪かった為文字のみで(汗)

①メインでりったんsのむらへ、かなりの
お久しぶり新しくむらを作るお話があったので
新しいむら完成したらお知らせしてね


②サブでやっこのむらへ、2回ほど通信が途切れ3度目にやっと安定ここで、会ったのは
チェリーs、リノアs、ももs(みんなお初かな)でした~

③メインであしなさんのむらへ飛び込みしちゃいましたルルさんがいてました
お久しぶり風邪は治ったそうで良かったね

④16時過ぎたけど(笑)ラストはメインでゆりさんのむらへサロメcがいました。昨日手に入れたゆきの
ふくを着ているサロc
10・11 ゆりさんのむらで
左から私、ゆりさん、サロメc

デジカメが息を吹き返した(オイ)ので1枚撮影17時にはお開きとなりました


夜になりました・・・さっさと
家事を済まし運良く子供も寝たので・・・
①予定通りメインで21時に開門
あちゃみん♪さん、ポックルさんが来村
いろいろお話して、ポックルさんはアイテム交換所利用して
貰いました1時間ほどの開門でしたが、来てくれて
ありがとうです

②お次はサブで、本日2回目のやっこさんのむらへ訪問ねー(みゆう)さん、ふくまるさん(お初です)がおりました~
手持ちの衣装を皆さんに渡して

レディース集団4人組セーラー服、アフロ、各自色んな種類のメガネ
着用です
10・11 ヤンキー集団 1
ピンクの頭は私、白はふくまるさん、黄色はねー(みゆう)さん&やっこ
10・11 ヤンキー集団 2


一昔のヤンキーですな・・・このあとリアルに皆さんの年齢に
ついてのお話・・・途中やっこ逃走
謎に包まれるばかりでございます・・・。ねーさんは
何か知っているよう(?)ださあはくんだ(笑)

途中通信が切れ、おまけに旦那帰ってくるわ、子供起きるわで、
こちらの通信は、終了しました(汗)
やっこ来れなくてごめんよ

現在どんぐり143個
コメント
この記事へのコメント
Hello!
昨日、あっちこっちと大忙しだったのね~。2回も来てくれてありがとうv-10まーまー、歳の話は、これくらいで・・(笑)
なんで、あんなに切れるんだろ??もっと、こまめにセーブしなきゃ・・!!また、遊んでね!!ひややっこよりv-222
2006/10/12(Thu) 12:22 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
Hello!
遊びにきてくれてありがとう
通信しまくりでしたね~v-238
また遊んでくださいね
2006/10/12(Thu) 12:36 | URL  | あしな #-[ 編集]
Hello!
そうそう歳の話はこれくらいでv-356

昨日はやっこの村で会えてうれしびっくりでした~v-411
おまけに同じ服装だしv-354

ゆかりさんのお誕生会、日を改めてできたらいいね~v-343
2006/10/12(Thu) 14:11 | URL  | みゆう #yl2HcnkM[ 編集]
Hello!
おっ!宣言どおりブログ更新してる~v-291
昨日も遊びに来てくれてありがと~e-266
お手紙も受け取ったよん。(いつも届くとうれc~e-319

朝なのに、満員でうれしいかぎりv-238
私は朝もけっこうやってるから、またv-279の日に開いてたら遊びにきてねe-343

そうそう、私が魔女っこであってるよ~v-218
2006/10/12(Thu) 18:36 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Hello!
昨日はありがとですv-411
ながさく村のともみで~すe-343
写真のななみsと私、間違ってないよんe-319

ちはるsは昼はあまり遊ばないのねe-3
残念e-2
またブログ覗きに来ま~すv-222
2006/10/12(Thu) 19:08 | URL  | ゆう #vXeIqmFk[ 編集]
COMMENT,Thank you!
やっこさん&みゆうさんv-5

昨日は楽しかったですv-22
歳のことは闇の中へ葬り去るということでv-389
水曜日なのになんであんなに切れたのかしらv-388
皆が着たアフロとセーラー服ここにあります(笑)


あしなさんv-5

そうなんです♪たくさん訪問しましたよv-221
また遊んで下さいねv-218
こちらにも来て下さいねv-266


ななみさんv-5

雨の日は洗濯、お外のお遊びがカットされるので
おい森タイムが増えるのよねv-266
ありがとうv-279の日は
おらがむらデーとして
突撃しちゃおうかなv-425
また遊んでね~v-341


ともみさんv-5

書き込みありがとうです★
お昼は13時~16時に通信してますよv-22
朝は滅多にしませんがv-356
また会ったときはよろしくですv-398

2006/10/12(Thu) 23:48 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
