不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんぐり、どんぐり、どんぐり^^;
2006年10月13日 (金) | 編集 |
どんぐりまつり4日目・・・。拾ったら今日はまあまあ
いい感じに拾えました虫食い少なかったし・・・
3日目は酷かった現在173個・・・
さよみさんに15個頂きました(正しくは拾わせてもらった本当にありがとうです

本日は夜のみの通信です

サブでむつみさんのむらへ
やっこさん、ローザ(ダイアナ)さんに会いました
10・12 むつみさんのむらへ
左から、やっこ、私、むつみs

雪が降っていてとてもいい感じでした
10・12 リリアン♪
シェローンむらのリリアンうさうさ
第3弾

お次はメインで、さよみさんのむらへ
ももりんさん、ポックルさんもいてました


10・12 さよみさんのむらの観光名所★
バラのハート凄いです

10・12 観光名所♪
バラに囲まれてる私


皆さんの住んでいる地域のお話や、いろいろさせてもらいました★
北海道は優勝セールなのかな♪
10・12 集合写真♪
手前私左から、ももりんs、さよみs、ポックルs

今日も遊んでくれてありがとうです★
どんぐりは177個になりました
コメント
この記事へのコメント
Hello!
こんにちは~昨日は会えて楽しかったです。v-411バラのハートv-346綺麗に撮れてますね~!!素敵!

みなさんのブログ見るのは楽しみなんですけど、作るとなるとe-263無理っぽい・・・e-263
超初心者で何もわかんないんですものv-409
旦那が勝手に作り始めてるみたいなのですが、リンクの仕方がいまいちわからないみたいで。悪戦苦闘v-356まあ、できるかわからないけどいろいろ教えてくださいね~v-415多分、無理でしょうv-363v-362
2006/10/13(Fri) 12:52 | URL  | ももりん #-[ 編集]
Hello!
昨日は、楽しかったね~~。どんぐり、また取りにおいで~~。
2006/10/13(Fri) 14:32 | URL  | さよみん #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ももりんさんv-5

昨日は楽しかったね★
おーもう降参かい?(笑)

なんとか頑張ってみてねv-356
私も3日かかりましたし(汗)


さよみさんv-5

どんぐりありがとう★
またもらっていい?都合のいい時間帯を
教えてねv-436v-436
今日開いてたら飛び込む恐れありv-363v-361
閉めないでね(笑)
2006/10/13(Fri) 18:20 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Oh!
ごめん!
昨日どんぐり持って行って貰えばよかったね~∑(; ̄□ ̄A
気付かなかったヨ~
足りなかったら、何個かとってあるから
また見にくるよ~
そそ!リリアンの2ショット可愛いv-398
今度、お部屋可愛くしとくからダンボール取った感じで
撮りに来て下さいv-411
2006/10/13(Fri) 19:36 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
COMMENT,Thank you!
みつさんv-5

今マイブーム(笑)で
うさぎ住人限定でv-212撮ってまして
また遊びに来たときは撮らせて下さいねv-421
リリアンの今後のお部屋v-258楽しみにしています。
2006/10/13(Fri) 23:15 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
