不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート1★
2006年10月14日 (土) | 編集 |
金曜日の出来事であります。朝はどんぐりを拾って
197個になりましたそしてそのあとはおでかけ

今日は初めてかもしれません
リアルのお話でございます。でもおい森(笑)
今日は家族でお出かけに行きました。行き先は・・・
ひらかたパーク(通称ヒラパー・笑)に行って参りました
関西の方はご存知でしょうね

10・13 玄関口♪
玄関です♪入場してすぐにありました

写真撮影のようなので張り切って行ってきます
10・13 地図です。結構広い?
結構広い!?

上記はイベントの会場の地図なのですが
結構広めなのかな・・・春夏秋冬と四季
折々に構成されてました


10・13 仕立て屋さん♪

10・13 ふく♪
リアルな仕立て屋さん

「春の森」を抜ける途中に「仕立て屋さん」発見
服のサイズが結構リアルで(笑)写真にはないですが、
帽子など、飾ってありましたよ



歩いていると「インテリア」のお部屋が
10・13 お部屋★
ボタンは音楽がなります

手前のボタンを押すと音楽がなりますもちろん
おいもりお部屋の曲です
窓側にまきば&ダルマンがいる(笑)
写ってないけどサイコロのコンポも
あったんですよ~

10・13 オーロラのお家★
オーロラのお部屋

続いてオーロラのお部屋を発見
ラブリーな部屋でまとめておりますかわいい~

看板も「オーロラの家」と書いてます嗚呼
オーロラ手放さなければよかったよ(涙)


この先「夏の森」ゾーンでリアル魚釣りを体験
続きは明日の記事にて

書くこと多くて長くなりそうだし・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
Hello!
おぉー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めちゃいきたくなったぞ~~~~
どうしてくれようぞ(-_-;) ひらかたパークか。。。
遠いな。。。(-。-) ぼそっ
運転苦手でねえ 斜線の多い道路はいけなかったりするので
きついなぁ・・・
電車でもどれだけかかるだろう。。。
いけるかどうかわからんけど 調べてみよう!!
明日といわず 今日の夜UP期待していたりして??
2006/10/13(Fri) 18:23 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
Hello!
わぁ~!!楽っのしそうだ~e-343
関西には、そんな興味深い場所があるのねv-291
うらやましいなぁv-414
私も旦那に相談して、遠いけど連れてってもらっちゃおうかしら?
とりあえず、ちはるSの明日の記事、早く読みた~いe-266

どんぐりたくさん集まってるね!!
コンプ間違いなしだねe-68
私も友達の協力のおかげで、コンプできそうなのe-51
持つべきものはやっぱり友達ねe-51

そうそう、ペチカの部屋見たけど、ウメのぼんさい置いてなかったよ~e-263
やっぱりもらえる物は、、ってこと??
2006/10/13(Fri) 18:47 | URL  | ななみ #-[ 編集]
Oh!
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
ヒラパーお疲れ様でした♪
CMで見て、行くぞーと思っていた矢先だったり( ´艸`)ムププ
でもね…ちょうど出産前に終わるのよね…(-∀-)ボソッ
安静がとけたら1回いってこよー♪
ステチな情報人´Д`*)ありがとぉ☆
でも我が家から1時間以上はかかるかな・・・
子供も行きたいと言ってくれたので旦那に交渉できる!!
ワタシが行きたいだけなんだけどねぇ
続き楽しみにしてまーす(*´∀`*)
2006/10/13(Fri) 18:52 | URL  | トラ母 #lEPD.dko[ 編集]
COMMENT,Thank you!
おけいさん、ななみさん、トラ母さんv-5

来年の1月14日までだから、まだ時間はv-248
あるよv-22お子さん喜ぶよv-238
私が喜んでいたし(オイv-16)火曜が休館日です
お気をつけあれv-190

ちなみに「ピクミン」「ブルーファルコン」の配信
あったからDSも忘れずにねv-221
私も何かあると思いちゃっかり持参した(笑)
続きも早めに更新するし待っててねv-238
遊園地だから他でも楽しめると思うしv-49

ななみさん関西外だったねv-391ベビーカーは、有料だったから持参した方が無難だよv-356
土日なら野外でキャラクターのイベントもあったよv-341
2006/10/13(Fri) 19:18 | URL  | 【コメ返し】 ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
Hello!
昨日の件ね・・なんとリアルなv-218つくりなのおおv-10いきたいよ・・v-233v-233v-233ブーンとヒトっとび。v-61
ますます働かねば・・・??
その前にディズニーランドのハローウィンもいきたいよおv-39うちからはどこ行くにも遠いわv-12
では続きまつ・・お願いします
2006/10/13(Fri) 19:24 | URL  | ポックル★ #-[ 編集]
Hello!
ここしばらく、ごぶさたのよしりんです。

ひらかたパーク、私のおばあちゃんちの近くです!!
でも、私は関東・・・行けません(; ;)

明日の続きも楽しみにしてますよ~
2006/10/13(Fri) 22:00 | URL  | よしりん #-[ 編集]
Hello!
わぁ~~いいねぇ~~
私も行きたいよ!!
というか、行ってみる!!
2006/10/13(Fri) 22:29 | URL  | おっち #-[ 編集]
おぉ!!
近くだったら行きたいなぁ・・
いいな(#^.^#)いいな~
2006/10/14(Sat) 01:42 | URL  | かよるん #-[ 編集]
ポックルさん、よしりんさん、
おっちさん、かよるんさんv-5

書き込みありがとう★
主催が京阪電車(地元・・・)&朝日新聞
なもんで、大阪限定ですかね(汗)
お近くなかたは是非♪
2006/10/14(Sat) 19:02 | URL  | 【コメ返し】ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
