不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート2★
2006年10月15日 (日) | 編集 |
イベントレポート第2弾でございます

初めて見たの方はのパート1の記事からお読み下さいね
画像見にくい場合はクリックしてねん♪

10・13 玄関口♪
しつこいですが(笑)玄関口


「夏の森」ブースは、魚釣り、花火を楽しみました
まずは花火村長が花火の火を付けてくれる仕掛け
10・13 花火ができます★
腕の影は私です

仕掛けは、確認してね♪花火実際持っていますよ


そして橋を超えると、魚釣りができるように
10・13 魚釣りを楽しむ皆さん★
子供も夢中奥は水はってます。

はもちろん偽者ですが(笑)磁石で釣れるようになって
ますがそれだけではないのです!
画像の左に機械が写ってますよね。
そこに釣った魚を置くと、自分が何を釣ってきたか解る仕掛けに

「イトウ釣れた」「コイだったなんて、子供達が繰り返し遊んでいました。
魚はすべて、黒いので(笑)何がつれるかお楽しみ
と言う事です大きい魚&小さい魚いろいろでした
10・13 私が釣った魚

10・13 主人の釣った魚
ちなみに上は私、下は主人が釣った魚です
二人して結構大物釣れましたよスズキかなと
ドキドキしましたが・・・魚影大きいのばかり釣ってたし(汗)


この後、たぬきちのお店へ

10・13 たぬきちのお店

10・13 たぬきちのお店 2
リアルに良く出来ている金シリーズ

金シリーズ、クスリなどが並んでました
うーん良く出来てるなあ
もちろんお触り禁止でしたが(笑)


この後博物館へと続きます・・・。次回で完結するでしょう
長いなあ(汗)ごめん3弾へ続く

どんぐり214個!たっくん♪さんありがとうです
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、行きたいヽ(^o^)丿♪
夫婦揃って大物ゲット!!
すごいね(笑)
第三弾楽しみにしてます♪
2006/10/14(Sat) 01:44 | URL  | かよるん #-[ 編集]
おはよ~♪
おお~。こんなテーマパークあるんだ~。
さすがだな~『どうぶつの森』
「私も釣りがしてみた~~い」とリアルに思うv-410
関西か~。行けないな・・・・v-390
2006/10/14(Sat) 08:23 | URL  | ダイアナ #-[ 編集]
早く行きたいな♪ 第2弾見たら
さらに子供がうるさい!!
私とこは12月の第2土曜日に学校のマラソン大会が
あるので 月曜日が代休となるので
その日にめがけて行きたいと旦那に交渉!
皆学校ある日に行くと空いてそうだからね~
おい森の映画も前売買って 前売の特典
金シリーズで
取れそうにない(-_-;) 金のあみをもらおうと
今から考え中~~
2006/10/14(Sat) 09:40 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
おっはよ~♪
昨日は楽しかったね♪
ひらパー、行ってみます。楽しみだ~!!
また遊んでね~i-261
2006/10/14(Sat) 10:53 | URL  | たっくん #-[ 編集]
まだまだあるのおv-10本当になかなかの充実ブリv-238・・・
ますますよいわネv-221
ピクミンがほしいよー配信ないのかな?

全然関係ないけどFF3買いだった??
もっと安くなってから中古でと思ってんだけどさ
2006/10/14(Sat) 12:28 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
おぉ~~いいなー!!都会はーー!!行きたいよ。うらやましい!!遠くていけない。グスン(>_<)他のトコでもないのかな~??
2006/10/14(Sat) 13:31 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(Sat) 16:39 |   |  #[ 編集]
コメントくれた皆様★
コメントくれた皆様v-425v-5コメントありがとうです。是非行ってみて下さいね★配信もあるからDS持って行ってねv-415

ポックルさんFF3はもうちょい
待った方がいいのかな?
まだ安くなってないと思ったのでv-292FF5も、もうすぐでますよねv-356
2006/10/15(Sun) 18:44 | URL  | 【コメ返し】ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
