不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうぶつの森わくわくヴィレッジレポート★パート3★完
2006年10月16日 (月) | 編集 |
イベントレポート第3弾でございます

初めて見たの方はのパート1の記事から順にお読み下さいね
画像見にくい場合はクリックしてねん♪
10・13 玄関口♪
くどい、ようですが玄関口です(笑)

「秋の森」を超えて、博物館ブースに
行きました
10・13 さかなもリアル・・・
良く出来てます

アロワナ、イトウ、シーラカンスかな
とても良く出来てますこのお部屋は、
色々な模型が展示されてました
名画、アイテム、はにわとか・・・

そしてうらないテレフォン発見

10・13 実物!?占いテレフォン♪
電話の大きさは娘を参考に(笑)


このあと「はとの巣」に進みます

10・13 とたけけ生ライブ再現
このとき「けけサンバ」流れてました
10・13 マスターも♪
マスターも忠実に再現★

いきなりとたけけのライブが始まりました
両側には、3号と、あるみが(キャラはランダムにいろいろ変わって
ました
ちなみに、とたけけは演奏中回ります(笑)


「冬の森」は・・・
自身で、星座や、雪だるまを作るという
コーナーがありました。冬らしく、おおきなクリスマス
ツリーが飾ってありました
暗かったので写真はありませんごめんなさい。
ツリーの前で家族写真を撮ってもらいました。
これは来年の年賀状写真の候補になりそうです


10・13 もんばんさんがお見送り★
門番さんがお見送り

関所を通り、これでおしまいです
右の門番さんがお見送りもちろん左の門番さんもいますよ(笑)


ここから先は・・・
映画プロモーションゾーンでした
冬の映画のお知らせ、映像が流れていました

他にアイテム「ピクミン」・「ブルーファルコン」配信もあります、DSも忘れず
持参下さいね♪
初めての人用に、おい森体験できるように
DSが何個も並んでました


なべのすけのブース等、すべては紹介してないので(笑)お近くの人は行ってみて下さいね★


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-249

私もひらかたパークに行った気になれました。(本当は行きたいけど、行けないv-239

そういえば、映画あるんですよね。
う~ん、おもしろいのかな?
2006/10/14(Sat) 22:19 | URL  | よしりん #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日はありがとう!
今日じ~っくり おい森イベントレポート読ませてもらいましたー!
ここの所忙しくて なかなかお友達のブログ巡りまで出来なくて・・v-409

おい森わくわくヴィレッジいいなぁ~
関東には来ないのかな?
まじで ピクミンの配信羨ましい・・
魚釣りもしてみたいし。
とっても分かりやすくて、詳細なレポートありがとうv-345
2006/10/14(Sat) 22:27 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
ええの~~~
うわぁ~~v-398
いいなぁ~~いきたいなぁ~v-343
以前いった、おい森ミュージアムとはえらくちがうわぁ~
見所だらけだね~ヾ(´▽`)
とっても、よく分かるよ~レポート上手!!
教えてくれて、ありがとう

ピクミン・ブルーファルコンの配信羨ましい、
マジ欲しいです。

もしあまってたら・・・いただけませんでしょうか?
よろしくです。w(__)w
2006/10/15(Sun) 00:25 | URL  | みつ #5ptae7Y.[ 編集]
行ってみたいな♪
関西にあるんですねぇv-238
いいなぁ~♪
近くにあったら、絶対行ってるよv-30
楽しみながら読ませてもらいましたぁv-218
2006/10/15(Sun) 00:30 | URL  | きみえ♪ #-[ 編集]
すもも村のゆずです(^^)ノ
先程は有難うございました~v-238

ひらパーの記事、早速拝読させていただきました♪
こんな楽しいイベントやってたんですね~。
近いから行ってみたいけど。。。ウチは子供がいないので
主人と二人でだとちょっと恥ずかしいかなぁ(^^;)

また、どこかでお会いした時は宜しくです~^^
2006/10/15(Sun) 00:32 | URL  | 柚実 #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは~!!
先ほどはどうもe-420
おい森のテーマパークi-198なんてあるのしらなかったわ~i-229
でも、凄く行ってみたいe-282
楽しそうでv-353本当に行きたいよ~v-406
また、遊びに来ますね~e-463
リンクはらせていただききましたi-219
ブログの中だけでも、よろしくお願いしますv-353
http://plaza.rakuten.co.jp/HARAPEKOri/★こう★
2006/10/15(Sun) 01:38 | URL  | こう #91l6.5m2[ 編集]
こんばんわ~v-354
ひらぱー良いですね~v-411
実は、先月私も行きました!
まだおい森のは、してなかったですけどねv-356
それにしても、うらないテレフォンがいいなぁv-344
あんなにリアルに再現してるとは、驚きですv-363
2006/10/15(Sun) 01:57 | URL  | りんご #-[ 編集]
ちはるちゃん、こん~♪

いいなぁーー!私も、行きたいワ~!
でも、ちはるちゃんのおかげで、
いろいろ見ることができて、よかった~
UPしてくれて、ありがとうね~v-10
最近、おい森で、会えないねー><
是非是非!お会いしたいわー!
来週、会えるといいね♪
2006/10/15(Sun) 04:00 | URL  | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集]
おはよう!昨日はきれちゃって、あのままだったけど・・・。ひらパーに行かれなくても、十分に楽しませてもらったよ!!ホント上手だよ~v-10映画だけは、絶対いくぞ~!!田舎でも映画ぐらいくるでしょ!?
2006/10/15(Sun) 05:44 | URL  | やっこ #9neLrEgc[ 編集]
こんにちは
先に行かれちゃった
家は上の娘が行きたがって、来月に予定しています。これだけ、楽しいブースがあれば娘も喜びます。映画も行く予定・・・年末も楽しみです。
ちはるさん、上手にまとめてあった楽しく見せてもらいました。行くのが楽しみです♪
2006/10/15(Sun) 09:43 | URL  | あかね #FX4oKx9g[ 編集]
こんにちは
おお~!おいもりイベントすっごく楽しそうですね。ひらパー行きたくなったよ~e-343
子供もきっと喜ぶだろうな~e-266
早速計画立てなくっちゃe-343
2006/10/15(Sun) 14:31 | URL  | ももりん #-[ 編集]
ごくろうさま~
やっぱ早く行きたいなぁ~~
旦那にたのでしまったので
12月でないといけないわ(T0T)
例のガンテツ早く見たいぞ~~~
載せてくれてもよかったのに・・・(○`。 ´○)ボソッ
2006/10/15(Sun) 15:17 | URL  | おけい #zpoi2Nr.[ 編集]
写真とるの上手ダネ
v-10v-10ですぅ。レポありがとう。v-238行った気になれました・・・時々見かえそっとv-81

本屋でDSの雑誌の、ひらかたパークの特集とこv-87立ち読みしてきちゃったv-221
2006/10/15(Sun) 18:18 | URL  | ポックル★ #0leNs0Y6[ 編集]
コメントくれた皆様へ★
コメントありがとうですv-22
おまけにこんなに長くなてしまい(汗)
最後まで読んでくれてありがとうですv-238
行く方もいるでしょうしv-30ネタバラ全開v-40は控えたつもりですがv-356解りにくくてごめんなさいねv-436

映画は12月でしたねv-265水曜日の1000円の日を狙って(笑)行こうと思っています。冬休み始まる前に行かなくてはv-276
2006/10/15(Sun) 18:48 | URL  | 【コメ返し】ちはる★ #5B3mG4aQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
