不定期でお送りしています(笑)子持ち主婦の ゲーム中心ブログです。最近牧場物語購入しました☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ!?引越しはしたものの・・・
2006年09月15日 (金) | 編集 |
24時にあるみがお引越し・・・新規は誰が来るのかなと、思いきや・・・
入居者がいないあれれ・・・?前回はクワトロ→エテキチですぐ入居があった(家も同じ場所だった)のに、もしや今回はサルではない!?かも

おーピンチ!オー人事じゃないよ(←意味不明)

もう寝る事にして(ふて寝?)明日朝また様子見ます。エイプリルから写真貰いました。最近貰うペースが早いですびっくりするくらいに。


≪★追加記事★≫
お昼に奇跡的(!?)にサルモンティが越して来ました!さるの惑星にリーチですおい森始めて以来初めてらっきょ以外のオレ系住人が来ました!(本当に) ついでに今日ししょうが来てたので、サブのちはる★はようやくリアクション1つ(テレる)を手に入れました

今日やっと通信できるよ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
そっか~すれ違いされてきたって
言ってたものねっ^^

おさる来ればいいなぁ~~~
ウチは最近サルモンティが
来てくれたんですよっ。
写真いいなぁ~
2006/09/15(Fri) 09:54 | URL  | ゆうこ #H.L7OW5s[ 編集]
v-5ゆうこさん

おはようさんですv-278サルモンティv-237来たのですかv-405v-405

実は上記の本文間違えて・・・写真のお話で~
v-431サルモンティ→v-433エイプリルって書き込むつもりでした(間違いだらけだなv-393)修正できたけど^^;

私もサルモンティ・さるお狙いでしたので羨ましい~v-414

結局誰も来ませんでしたので、もう一度すれ違いしてきますねv-391
ってことは今日も通信できないじゃんv-406v-406
2006/09/15(Fri) 10:32 | URL  | 【コメント返し】フェリシアむら ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
こんにちわ♪
家の村もね 昨日の夜中にブレンダがお引越し。 今朝すかさずチェック入れたのに誰もきてないのv-409
エイプリルの配布は13日で終わっちゃったとおもうので、DSステーションに行く気にもなれず・・・(エイプリルの写真いいな)
次は誰がくるのかな~と 待っている所なの。
おさるさん 来るといいね!
2006/09/15(Fri) 11:01 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
写真♪いいな~
最近、もらえない(-"-)
昨日はサルを迎えるために
通信しなかったのに、ワニのアルベルトが
やってきました・・・残念。
2006/09/15(Fri) 12:22 | URL  | かよるん #-[ 編集]
ショコラさんv-5

おサル(サルモンティが)v-526きましたよv-364配布新しいのになりましたよね・・・。今回はサルモンティ(キノコ)とモンこ(たいほう)だと思いますv-391新しい住人誰が来たか教えてね~v-413

かよるんさんv-5

ありゃ~普通の住人さんだったのねv-22今のアイテム配信だとサルモンティ&モンこがむらにいたら普通の住人さんが来る可能性もあるのかもv-237v-236

2006/09/15(Fri) 12:39 | URL  | 【コメント返し】フェリシアむら ちはる #5B3mG4aQ[ 編集]
ちはるさん、サルモンティ入村 おめでとう!
家にはモンこもいるから さる以外で楽しみにしてたのに・・・結果は
v-405
ブログ見て下さい・・・ガックシv-406
2006/09/15(Fri) 15:18 | URL  | ショコラ #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
